2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿駅にて

出勤途中、いつものように新宿駅を通ったらこんなのがありました。 ホットペッパーの広告です。 「SMAP」の文字のとこが全部缶バッジになってて取れるようになってるんです!まだ係の人がポスターを貼ってる最中でお持ち帰りはできなかったです。 会社に…

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山崎まさよし,山崎将義,中村キタロー出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (55件) を見るライブに向けて毎日聴いてます! ちゃんと聴いたらけっこうい…

お店に詳しい吾郎さん

仕事行く前に増刊号を途中まで見てきました。イメージ通り青山とかのお店に詳しい吾郎さんが素敵! そんでクサナギさんは食事場所に困ると吾郎さんに電話するのか!(ニヤニヤ) 「つよし、何食べたいの?」って聞く吾郎さんが素敵すぎるんですけどっ! 中居…

モアを買ってきました。 今月号はダイエットもあるしマネー講座もあるしもちろんクサナギさんの連載はあるしで読みどころ満載ですね。 クサナギさんの信じるものは「smap」ですって(涙)。 しかしあのカラダでチーズ食べるときも節制してるのか・・・。…

ないとさびしいスマ番組ですが今日ばかりはスマステがお休みで助かりました。なんせHDDの残量が1時間を切ってしまってるので・・・。 はやく編集すればいいだけのことですがこれがなかなかめんどくさい(苦笑)。とにかくこのままだと明日のいいとも増刊…

またもや懲りずにダイエットを再開しました。これで何度目か・・・(汗)。 ということで前回の決意は1ヶ月ももたずに挫折していたわけなんですが。 今度のきっかけは昨日の金スマ。チバレイさんのヨガが気持ちよさそうだな〜と思って。 とりあえず夕飯後に…

日本シリーズにも!?

「NEWS ZERO」初登場 中居さん札幌ドームにまで行ってたんですね。ジャイアンツ絡みじゃなくても日テレさんは連れてってくれるんですね。羨ましい〜。 今日の試合は私も見てましたよ。ミーハーですぐ感情移入できるほうなんで気分はすっかり日ハムフ…

生まさやんに向けて

ぷっすまが始まるまでのヒマな時間にADDRESS(初回限定盤)(DVD付)をMP3プレーヤーに取り込んでます。実は発売日に買ってから一度しか聞いていないのでね(汗)。 ほら、夏はずっとポプスマ一色だったから! で、なんで今日になって聴き込もうとしてるかと…

へへへ(笑)。買っちゃった。 買っちゃいました!

つよしさん写真集

今日もダメだった。 今日は会社帰りに本屋まで行った。 平積みされてる棚の目の前まで来たけど表紙ドアップのつよしさんに照れてしまって手に取ることができなかった(笑)。 せっかくなのでポポロを買って帰った。 明日は休日なのでもう一度本屋へ行ってこ…

キンキさん新曲でます!やった! 当然のことながら一番の楽しみは新曲よりも(え?)ふたり揃っての宣伝活動です。またまた忙しくなりそうです(嬉)。楽しみだぁ。

スマステ見ました。昨日は10月の月イチゴローでしたね。武士の一分は12月だから再来月か。私昨日の日記に来週かも?なんてアホなこと書いてましたけど来週はまだ10月だし来月だってまだ11月でした(苦笑)。最近めっぽう日にちの感覚が鈍ってるわ・…

月イチゴロー

そういえば今朝WSで見たキムラさん@東京国際映画祭の映像の中にスマステピンバッジをつけて試写会にかけつける吾郎さんの姿がありましたよ!吾郎さん、武士の一分どうでしたか? ということはもちろん月イチゴローにご登場ですよね。12月1日公開だから…

正直欲しい・・・。

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)を買うかどうか迷ってます。まあこれの発売記念連載目当てで最近のテレビガイドを毎週買ってたぐらいなので、もう買っちゃえって気もするんですがいまいち踏ん切りがつきません。慎吾のはもっと気が…

いいとも

金曜いいともを見ました。クサナギさん、とりあえずピンクのおパンツを見せてください(笑)。いいともは火曜だけDVDに焼いて月・金はすぐ消しちゃうパターンなんですけど、今週のはもう一回ちゃんと見たらおパンツがどっかで見えるんじゃないかと思ってま…

あたまがぐらんぐらんします。きっと血が足りないんだな。休憩中に黒酢ドリンクと鉄分入りって書いてあるビスケットを買ってきたけどあんまり変化はないです。とりあえず家に帰って寝たい。早く仕事終わんないかな。

食わず嫌い

番宣の為クサナギさん一人でゲスト出演。なぜか観てるこっちまで冷や汗(笑)。東京にいるときも慎吾とご飯行くんだとうれしくなったり、コンサートの楽屋話はもうちょっと長くお願いしますと思ったりしましたが、桃井さんもとんねるずも穏やかでおもしろく…

来月のクレジットカードの請求額がエライことになってた(苦笑)。最近めんどくさくて家計簿つけてないからなぁ。少し気を引き締めていかないと! ですが今日はこれからSHOCKの振込みに行ってきます…。ジャニ好きの端くれとしては一生に一度は観ておきたい噂…

写真展終わりで夕方から埼玉の実家に帰りました。さっそくカツン好きの妹とジャニ話を(笑)。今夜はめずらしく母親も参加です。今回のカツンの件ではそんなにショックは受けてないようでした。というか半年で帰ってくるというのを本気で信じてた。将来ハリ…

[SMAP]

昨日は朝イチで慎吾の写真展へ。11時には着いたのに入場もスタンプ押しにも行列が。まずはスタンプを押してもらうために列に並ぶ。消しゴムスタンプは慎吾のお手製。この写真展の為だけに一個ずつ彫ったんだよねぇ。すごいなあ。日付の数字も黒ウサもいかに…

山手線で人身事故が起きて私は家に帰れなくなってます。いつ復旧するやら…。その間に私はブログの更新でもしましょうか。

『SNAP NO SHINGO』写真展@西新宿

行ってきました。が、いろんな方のブログを回った結果、私は大事なとこをなんにも見ていないことに気付きました(汗)。 ただただ慎吾のパワーに圧倒されてボーっと校内を歩いてただけだね。 というわけで明日も行ってきます。(明日は仕事が休みなのです) …

スマコンも終わり私の頭の中も少しずつキンキモードに変換中。年末コンの振込みは先週済ませてきました。 で、今度はSHOCKの申し込みですか。チケット代が高い・・・(汗)。キンキファンもお金かかるのね。もしやスマップより大変か? テレビの録画は…

毎日通っちゃう!なんて言ってた慎吾の写真展は結局行けずじまい。だって仕事のシフトがちょうど写真展の時間と重なってるんですもん。 でもうまく行けば明日は仕事帰りに寄れそう。ほんとは埼玉の実家に帰る予定だったけど写真展に行ってそのままマンション…

スマップファンも色々大変でしたけど、他のグループのファンの子も大変だなぁ・・・。なんでこの事務所ってこんなに色々起こるの?(苦笑)カツン好きの妹にメール送ったきり返信が来ませんけど大丈夫かな?昨日のうちは「カウコン出れるかな?」なんて話し…

慎吾の本

本も発売日前に店頭に並ぶんですね。今日初めて知りました・・・。 というわけでSNAP NO SHINGOを買ってきました。 ぶ厚い〜!(笑) 今日は一日休みだったので掃除したり、洗濯したり、冬服買ったり、久しぶりに夕飯つくったりといろいろ計画してたんですよ…

本日発売。

ありがとうアーティスト: SMAP,MORISHINS’,大智,REO,森大輔出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/10/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (78件) を見るアリの絵は慎吾直筆なのね。文句言わなくてよかった(笑)…

一夜明けて

朝起きたら右足の足首と左足の甲が痛くて大変。 どう考えても原因は昨日のスマコンだけど、私はいったいどんなカッコで観てたんだろ?(苦笑) 毎度毎度の肩こりは双眼鏡の持ちすぎが原因です。視力が悪いのでスタンド席になるとステージ上のマルチビジョン…

スマップ日和?

東京は朝から快晴です。 いよいよオーラス!泣いても笑っても今日が最後。 シャワー浴びたら私も出発です。 いつもよりちょっと早めに行くことにしよう。

スマコンオーラスin東京ドーム

あ〜、これで全て終わり。さびしいな。最後だし後悔しないように細部までしっかり観てこようと思ったのに、パリピアでクサナギさんが慎吾にキスした瞬間からすべてが飛んでしまいました。 だってクサナギさんから慎吾にキスしたんですよ!! 双眼鏡で観た瞬…