2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽

カンパニーの皆さん、千穐楽おめでとうございます。 今年もまたあの舞台でこーいち座長の神々しいまでのかっこいいお姿を目にできたことを幸運に思います。そんな姿を目に焼き付けて、次にくるであろうキンキさんでの雪崩れたこーいちさんとの落差を楽しみに…

中吊り

カツンドームコンの中吊り広告なんてのがありますね!(いま目の前に)珍しい…。1週間連続ドームか。カツンの皆さんもファンの皆さんも頑張ってください。ところで私の4月のライブ予定はいつ決まるのでしょうか?当落いつ〜?コン事務様、最近お仕事が急すぎ…

予約完了

GWの大阪の宿をぽちっと確保しました。GWって高いのね・・・。(例年仕事か家で引きこもりだったのでGW旅行とは無縁。)年末と同じホテルにしようと思ってたのに高くて断念。でも遠征の計画は具体的に準備しておくほどチケットも当たるという自分内ジンクス…

昨日は午前中から母親とふたりで桜を見に出掛けました。母親とふたりで桜ってつよしさんぽいな〜なんて思いながらも『あと何年この桜を見られるだろう』などど感傷に浸る余裕もなく四谷から帝劇までのハードなウォーキングとなりました(苦笑)。普段運動し…

SHOCK 2009.3.28夜公演

帝劇にきてます。マイ楽です。今日のアドリブ速報 ヨネ「コウイチその時計で変身できるんじゃないの?」 コウイチ『そうそう、俺たちマメマン!ってこら。』 !!!マメマン!『俺たち』って!ヒィー。↑追記。ちなみにマメマメの(手で豆の端をすりすりするやつ…

もも

いつもお星さまぽちっとありがとうございます!先日のSHOCK感想…ではなくてただの桃の日妄想記事(笑)にもたくさんの☆ありがとうございました。真実はふたりのみぞ知ることですが、あの日舞台上で桃を歌ったコウイチの脳内に一瞬でもつよしさんがいたことはた…

事前準備

明日はもうMステSPなんですね。ラジオは一切聴いていないので剛紫さんの歌を明日初めて聴くことになります。楽しみだわ〜。新しい剛紫さんはどんなんでしょうwwwリアルタイムで見たいのは山々ですが明日は会社の歓送迎会なので深夜にほろ酔い気分で再生する…

SHOCK 2009.3.25夜公演

今年もたかみー&建さんと観劇日がかぶりましたww アドリブ部分はアルフィー三昧!てことはやっぱり例の桃の日はさ〜!!!*1・序盤のほうでステージから関係ない声が聞こえたような気がした。ふと見るとスタッフさんが見える。2階からだと裏方さんも見切れ…

仕事ってなんだろう

明日は帝劇の舞台で仕事をしているこーいちさんを見るだけで泣いてしまいそうです。 こんな心境の中でSHOCKを見にいくことになろうとは・・・。仕事のことで頭は混乱しっぱなしだけどつよしさんライブの振込みも全部済ませた。私より忙しくて責任のある仕事…

がんばろ

今日は夕方から職場の会議。来月から担当チームの社員が私ひとりですって。ははは。もう笑うしかないです。うちのチームの仕事が来月から業務拡大方向なんていうのはお構いなし。全社あげての人員削減に飲み込まれたカタチです。担当社員がひとりっていうこ…

ドキドキ

そうか、今日はお誕生日奈良の当落発表日なんですね。アンテナ回った様子だとやっぱり厳しいかんじですかね・・・。申し込んでない私まで胸がきゅーっとしてきます。 奈良だから?お誕生日だから?メール申し込みだからこの高倍率なのかな?それとも他の公演…

贅沢なのはわかってます

23時半までまだ時間があるのでしんどい奈良編をもう一回リピート。(正直今夜はスマステ優先でいくつもりです。だってしんつよなんだもの。いつだってひとりよりにこいちが好きなのです。) しんどい奈良。西野くんががんばってるのはよくわかる。つよしさん…

本日のお買い上げ品

↑画像下のピンクのハート型小皿を購入。これでやっとちびキンキちゃんの置き場所が決まりました。上は春日大社のシカさまです。ちなみにこれはローテーブルのディスプレイ部分。 部屋をきれいにしたくて試行錯誤してますがなかなかうまくいきません。もとも…

取りかかり中

HDD編集にやる気が出たので取りかかってます。明日のしんつよスマステとろくろーさんカムバックのダブル録画までにどうにかしないとまずいので本気を出してがんばります。やる気が切れるまで夜通しがんばる予定。しかしがんばりすぎてどうやらいくつか番組を…

春のお楽しみ一覧

HDD編集が残量45時間まで進んだのでこれからの録画予定をメモっておきます。 とりあえず思いついたところから。たぶんまだまだ増えるはず。 3月21日(土) 23:30 スマステ しんつよゲーム対決 3月21日(土) 23:30 帰ってくるのか!?33分探偵 3月22日(日)…

しんどい世界遺産 なら編

先週の予告から超楽しみにしていた奈良編!だけど実は裏のカツンベッキーも気になったりする(笑)。だってベッキーのジャニーズイントロクイズだったんですもん。すまぷ問題に全問正解するベッキー!今週末の兄弟でも活躍を期待です。 で、しんどいのほうはち…

自己紹介バトン

トミイさん*1からバトンを頂きました!ありがとうございます。せっかく頂いたバトンを長いこと放置してしまってすいません>< 以下、自分のことをつらつらと書き散らかしております。 *1:id:tommy82

春・なら

奈良申し込みメール、今回は見送りです。考えてみたら去年4月10日頃は年間でもベスト5に入る仕事のピークだったわけで。その時期に社員の私が奈良にいるっていうのはどう考えてもあり得ない(泣)。 しかし奈良公演はあきらめても奈良旅行はあきらめたわけでは…

ぽわ〜ん

『こうちゃん、愛はパワーだよ!』 いい響き・・・。うっとり(笑)。着ボイスにしたいな。(←私のじゃなくてこーいちさんの携帯のね!)

来週のスマステ

来週しんつよゲーム対決キター!! ゲーマークサナギさんのテンションの上がりっぷりが大好きなのです!絶対可愛いしんつよが見れます!って、ろくろーさんカムバックはいつでしたっけ?裏じゃないですよね?(汗)うちのHDD今の空き容量だとダブル録画できな…

いつもありがとうございます*

お星さまいっぱいありがとうございます。普段ひとりごと感覚でテキトーなことを書いてますがやっぱり反応をいただけると嬉しいです!若林さん派(オードリー)の方がけっこういらっしゃることも判ったし(笑)。拍手もありがとうございます。お返事ためてしまっ…

自分用メモ

今夜はフタリ出演の5LDKがあるよ!! ↑帰りの電車でアンテナをチェックするであろう10時間後の自分へ伝言。録画忘れませんよーに!

きました

巷で話題のこれがついにうちにもやってきました。↓ 定額給付金のお知らせです。思ってたより早いんですね。*1臨時収入だし思い切って春服でも買っちゃおうかな〜なんて考えてたところにコン事務さんからメールがきました(汗)。そうですね、他にまわすお金…

いまがいちばん

今がいちばんいい!というのが『頭のなか』を読んだ感想です。どのページのつよしさんより最近の兄弟とかに出るつよしさんのほうがつるっとしてるしむくみがないし(やはり肉断ちの効果?)可愛い。好きなアイドルが現在進行形で素敵なんてこれほど幸せなこと…

出会いと別れの春

うちの会社にも人事異動の季節がやってきました。先週末からちらほら内示の噂がまわっております。私はどうやらセーフだった模様ですが、同じ部署でチームを組んでた同僚が名古屋へ転勤とのこと! 仕事の心配もありますが、その次に気になるのはもちろん遠征…

はてなネイル出し

ネタが尽きたので・・・ スカルプでフレンチです。フレンチってマニキュアを重ね塗りするものだと思ってたら今はスカルプでも作っちゃうんですね。色は基本の白で地味っちゃ地味ですけどタダなので何も言えません(笑)。またもや妹の練習台です。

お友達になりたい

今日の王様のブランチにべっきーが出ていました。べっきーは今オードリーが好きなんですって。しかも春日じゃなくて若林押しだそうでww若林さんの地味さが春日を引き立ててるのがオードリーの魅力だと力説していました!ですよね〜(笑)。べっきーはそういう…

睡眠不足

つよしさんのソロツアーが決まって職場のみんなに「またツアーが決まりました!今年もどこかに遠出してきます。でも当たるまでドキドキして眠れないんです><」とか言ってたら*1「それほんとは恋に使うドキドキだよ。そのやる気と資金を現実にまわせば彼氏…

あたらしいなまえ

実をいうとまだ「剛 紫」という名前にはしっくりきていません。コンセプトとか名前変えの意味とかそういうのは全然気にしてないんですけど単純に「剛 紫」の字面が私的にあんまりバランス良く見えないだけです。というかやっぱり漢字の当て字を見ると田舎のヤン…

どきどき

また胃のむかつきが止まりません(汗)。ツアー日程が発表されると毎度恒例の症状です…。このどきどきも込みでツアーの醍醐味なんですけどね、やっぱり慣れないなぁ。 ライブはもちろん、またお友達にもお会いしたいし遠征に出ようかな。