2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しのはらともえちゃん@きょーだい

良かったところがいっぱいなので良かったところを箇条書きです。 ・プリプリ。楽屋が思ったより狭いです!ラブラブの時より狭くなりましたよね。わぁあんなにこじんまりとした空間だったのね!これから色んな妄想するときはあの楽屋を思い浮かべます(笑)。 …

またまた更新をサボりがちなまま日が経ってしまいました・・・。その間にケリーちゃんの夏ライブも決まりましたね。(私は今回は代々木だけに参加の予定です。ラストの大阪も行ってみたかったですが、この日は名古屋ですまぷさんを観る予定です!←だからチケ…

フィルムコン

今日は妹と一緒にとーほーしんきさんのフィルムコンサート@六本木ヒルズへ行ってきました。とーほーさんは今あのような状況で5人の新しい活動がない為、今回のフィルムコンも過去のa-nationの映像をまとめたものです。私はとーほー好きの妹の付き添いで行っ…

ありがとうございます。

下の薬師寺チケットの記事にお星さまたくさん(緑星まで!)ありがとうございました!! せっかく頂けた貴重な機会ですので、今年も楽しんでこようと思います。ここ数年ちょっと奈良に行きすぎな気もしますが、まあ仕方ないですね(笑)。またたくさんの思い…

薬師寺さま

チケットの神様、ビスコさま*1、つよしさん、こーいちさん、ありがとうございます!!(泣) 電話、繋がりました・・・。 希望の10日のチケットが取れました>< 会社で残業する振りをして一人残って電話と格闘していたのですが(苦笑)、19時15分頃につなが…

きょーだいみやねさん

とにかくこの回はこーいちさんの美しさに参りました。前回の記事でお台場帰りの感想を書いたのですが、皆さまにもご理解いただけたと思います。もうね、美しさが異次元で目の前に存在してることがおかしく思えてくるんですよ!(笑)スタジオに入ってきた瞬間…

近況など

おはようございます。めっきり更新頻度が落ちているこのブログですが*1、変わらずにお星さまをぽちっとしてくださった皆様ありがとうございます。今週は火曜日に湾岸スタジオに行ってきました。3年振りのきょーだい観覧でした。目の前に現れた久しぶりの生き…

吉報届く

スマアルバムが決まりましたね!スマコンがあるからいずれ出るとは思ってましたが、確定情報が出るとやはり嬉しい。昨夜はさっそく仕事帰りにいつものCD屋さんへ寄ってきました。まだ予約受付のデータベースに発売情報が載ってなかったので手書きで予約票を…