2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほらね

『追加公演がお取りできました』 だってさ…。さてどうするもんかな(汗)。とりあえず今のところ横アリチケを探す労力と気合いは持ち合わせておりませんので(苦笑)。

なんだか今週はとっても疲れたから明日は実家に帰ろうかな。来週はスマップショップへ行きたいし、再来週は帝劇枠の代引きがくるかもだし(もちろん超高倍率は覚悟してますけど)。でも明日実家へ直帰するとスマップ@Mステという大イベントが月曜の夜までお…

昨日は疲れてぷっすまも見ずパソコンも開かずに寝てしまった。上司から「今週がピークだからがんばって!」と言われ続けて早2ヶ月、いっこうにピークの終わりがやってこないのですが…(泣)。来月は毎日定時に帰って年末特番を楽しんでやる!

またか…

コン事務さん、私は単純にNEWSコンに申し込んだんじゃなくって、土日開催のNEWSコンに申し込んだんですからね…。そこんとこ考慮の上当落判定をお願いします。はぁマジ頼むよ(泣)。今回は振り替えられたら行けないかも。初のNEWSコンなんだけどなぁ。

[SMAP]スマスマ

米米さん、この曲奴らにあげてくれませんか?と頼み込みたくなるほど歌い踊るスマップが輝いていた(涙)。他人の曲を欲しくなるのは平井堅さんのPOP STAR以来だよ!(あれのキムラさんのキラメキっぷりは伝説だよね☆) 今度の新曲でもこんな幸せな気持ちに…

しんつよ〜!

次回の天声慎吾にクサナギさん初登場!!やった超楽しみw

どうする私!?

FNS歌謡際の日に職場の飲み会に誘われました・・・。 ちょ、私が今年のFNSをどんだけ楽しみにしていたか!ああでもアレを生で見守るのは色々と厳しいから飲み会終わりで再生するくらいがちょうどいいのかもな(苦笑)。今年も豪華な飛天の間からクサナギさん…

ほっ

SHOCKの当落確認もようやく済ませました。さすがの衝撃舞台、やっぱり厳しいのね・・・。それでもなんとか今回も帝劇に足を運べます。でも「いつでもよい」を書いた名義が外れたと思ったら、他の枠は第一希望の日曜が取れるなんてやっぱりコン事務は謎だわ。

土曜の夜は暇なので

futariが「卑猥」「卑猥」言い合ってた魁!(私的にΦ番宣活動ではNo.1かも)を再生しながら雑誌の片付けをしました。表紙にドーンと『愛の暗号』とか書いてあるガイドさんを見ながら「最近のキンキさんいろんな意味で絶好調だなぁ。しかしまあ相変わらずガイ…

祝日ですが当然のように仕事です。なかなか繁忙期が終わらないよ!隣で団欒してる親子組がうらめしい…。(ケンタで遅めのランチ中です) でも昨日給料日だったから気分的にはちょっとマシ。異動して初めての給料日だったんですが、シフト制の営業職から内勤…

新曲!

年末駆け込みセーフ!やっと出るよ(涙)。曲名どおりの踊れるバカバカしいやつ希望です。 それよりまたスマップショップてなんですか…。限定CDて…。買うしかないけど、また今年も並ぶんか。とりあえず朝イチのメールで妹に一緒に並ぶ約束はとりつけました。…

日曜日

昨夜から急に実家の妹が泊まりに来たので(上の妹の技能検定のモデル役だったらしい)、今日は妹と一緒に一年振りのジャニショへ行ってきました。途中でVコンオーラスの日だったと気付いて失敗した〜と思ったけど、意外と混んでなかったかな?例の公園で少し…

順調

残りの31日分も今日電話してみました。無事確保! 手持ちの名義だけでうまいこと東京全ステできました。返金もダブりもないし、いやぁ今回は順調すぎる・・・。やっぱりおひとり様だとすべり込みやすいのかな?(笑)

大阪プロモ

何だろう?この幸せ感は。都内在住なのでまったく今回のふたりラジオ活動は聞けてないのにこの満足感は何なんだろうか? 各所でレポ読ませてもらっただけでおなかいっぱい幸せです。いやむしろラジオ内容なんて読めなくても、ふたり一緒に遠出して一緒にラジ…

!?

ねぇキムラさん、その写真はなぁに? もしかしてす〜っごく久しぶりの素敵な予感!?良いお知らせだといいなぁw 慎吾さんの句読点抜きの文章はいつも私の心をえぐります。慎吾、大好きだよ。

さんきゅーふぁいんせんきゅー

今日こそは「Φ」の感想書くぞ!と意気込んで帰りの電車内で一曲ずつの感想文面を考えてたのに当落確認開始のニュースが飛び込んできたのでいったん中止(笑)。 やっぱりあの自動音声のドキドキ感がジャニコンへの気持ちを高めるよね!(『まことに残念です…

衝撃

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (71件) を見る初聴き感想の前に。 私今回は初回限定盤のみ購入したんです…

ズームイン

今日は結婚の話題が続いたエンタニュースだったが、間違いなくキンキのおふたりさんのVTRが一番照れた(笑)。朝から二人間の愛情について語られるとこっちは身仕度が進まないので困る。 つよしさんはビジュアル良好期もデレ期も続行中ですか。そうですか。…

ビバ!35才☆

もう12時過ぎちゃったけど・・・ キムラさんお誕生日おめでとうございます!! 小さなことにも常に本気でいっつも100%で人より多く回って真っ直ぐでおバカでアメリカンで見てるこっちが恥ずかしくなるけどそんなキムラさんが超かっこよくて大好きです☆

なーんと明日はもうΦアルバムのフラゲ日なのか!早い、時が経つのが早すぎる…。 週末は実家に帰って妹と嵐さんのAAAを見ました。先に妹から「画質とかあんまりだよ…」と聞いてたので期待値は低くして見たのですが、なるほどこんな感じなんですね。記録用フィ…

何歌うん?

どひゃ〜中居さんが紅組司会者て!なんじゃそれ(笑)。なに?今日本でいちばん美人さんだから?(真顔) とにかく中居さん紅白出演決定ということでこちらも紅白全録画決定です。おそらくというか当然他の4人さんも出てくれるんですよね?で、何歌うの?(…

つよしさんがめちゃんこ麗しいと噂に聞いて(こういう問題はこーいちさんは高値安定なので除外・笑)急いでTOKYO一週間をお買い上げ。ほんとにナイスビジュアル!だけど大変!他のドル誌も全部良い写りではないですか!しかもツーショ!予定外に雑誌貧乏期間…

あぁ私もみんなみたいに素敵慎吾さん@ガリレオとかスマスマの感想が書きたい。でも書けないの。見てないから…。 昨日からまさかのヘルニア再発で帰宅後ベッドでじっとしてたらいつのまにか寝ていました(泣)。あっもちろん録画予約済なのでそこは問題ナシで…

よ〜ほ〜

COVER ALL-YO!アーティスト: 山崎まさよし出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (66件) を見るCOVER ALL-HO!アーティスト: 山崎まさよし出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売…

HDDの残りがまた足りない!ということでビッ○カメラにディスクを買いに行きました。CMカットする余裕もないので再編集可能なRAMのほうを購入。これで明日のガリレオが無事録画できます。 今期のドラマは全て脱落した私ですので、明日の慎吾さん@天才殺人犯…

おはよう

昨日の夜普通にベッドに入ってさっきスマステ前に起きました・・・。睡眠時間24時間。いやぁダメでしょ、こんな生活(苦笑)。しかも寝すぎで体がつらいわけでもなく普通にぐっすり眠れたし。最近疲れてたのかなぁ?