2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスです。

いつもお星さまや拍手ありがとうございます!2月22日の記事にもお星さまたくさんありがとうございました**(しかもカラースターまで><)ほんとにはてなでブログやってて良かったなぁと感激してます。以下頂いた拍手コメントのお返事です。

24△

数日前からちらほら聞いてはいたけども、ついに番組内でつよしさんの口から『3月で終わるんです』とのお言葉が。うぅ(泣)。でも今のところそんなにショックではなくて変に冷静になってます。たぶんまだ実感が湧かないからでしょうね。ほんとにほんとに新展開…

チュッ

昨夜の堂本兄弟についても話したいことはありますが、とりあえずそれより先に先週の私に多大なる癒しを与えてくれた24△について書いておきます。 ラストのちびっことのチュウが可愛いすぎた\(^-^)/ もうね、毎朝毎夜そこだけ見てます。ちびっこが発狂して…

にこいち記念日

本日は平成22年2月22日です。2がいっぱい並んだにこいちの日! というわけで仕事帰りにケーキを買ってきました。 とにかくにこいちっぽいことにこだわって見た目だけで選んでみましたwケーキの上のイチゴちゃんの飾りはもちろんフタリに見えますよね…

拍手レスです。

いつもお星さまや拍手ありがとうございます**以下、頂いた拍手コメントへのお返事です。

SHOCK行ってきました。

急遽譲っていただけたおかげで予定よりずっと早い時期に観劇することができました。譲ってくれたお友達との連番だったので幕間にキンキ話も出来たらいいなと思っていたら他にも帝劇内で偶然の再会がたくさんあって嬉しかったです!終演後もそのままみんなで…

雪の日に

昨夜は枕元にラジオと携帯(ついったー実況に参加するため)を準備しながら強烈な睡魔に襲われフタリどヤ前に眠りこけたワタクシですが、今朝はチケットと双眼鏡を持っての出社となりました。そうなんです今夜は帝劇へ行ってきます。昨日の夕方まではmy初日は3…

暖かい日に

ここ何日か東京は曇りや雪の天気でどんよりした空模様が続いていたのですが今日朝カーテンを開けたらほんとに綺麗な青空で遠くに見える高層ビル群のガラス窓がきらきら輝いていました。こんなすっきりした日がSHOCKの初日でよかったなぁと思ったのでした。そ…

あでぃだすつよしさん

今日はお休みだったので新宿のアディダスさんに明日の下見に行こうと思っていたのですがお昼に届いたメルマガさんで渋谷では今日から映像が流れているとの情報が。(いつも情報ありがとうございます!)そんなわけで渋谷まで行ってきました! 渋谷店に着くと…

君に魔法をかけてあげる

堂本兄弟とスマスマ歌コーナーの違いはメンバーがゲストさんと一緒に歌ったり踊ったりするかしないかというところです。そんなことを昨日のスマスマでファンモンさんと一緒にキラキラの笑顔で歌うきむらさんと切なくて甘い中居さんの歌声を聴きながら考えて…

近況など

ご無沙汰してます。寒いですね!特に自分の部屋のPCの前がめっちゃ寒いので最近はすぐ布団にくるまって寝ています。ブログの更新がないのはそのせいです・・・。 ここからは私の近況などを。ぜんぜん楽しくない内容なので隠します。それでも書くのは未来の自…

昨日泣いたところ

私とーまさんが「何になりたい?」って聞かれたところ*1『ふるたあらたさんになりたい』って答えると思ったんだ。ああいう馬鹿でかっこいい役者になりたいって言うと思ったの。でもとーまさんの答えは『SMAPになりたい』だった。 うわーんとーまさん(泣)。役者…