2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おにゅー髪型+めがね+ミルクプリン=最強

只今放送中のしんどいつよしさんのかわいさが尋常じゃない!! めでたく永久保存決定です。

間に合いますか!?

ちょ、帝劇枠のはがきを書いててさっきポストに出してきたのですが、間違って大型郵便のほうに入れてしまった_l ̄l○ 締め切りあさってですけど・・・。投函前にのんのんに夢中になってたのが敗因だわ(苦笑)。同じ23区内だから大丈夫かなぁ。

うるぐす視聴中

やっぱり中居さんと野球の取り合わせは格別だなぁw 瞳のキラキラっぷりが違うよね(苦笑)。

こんな台風の日に

私グローブ座へ行ってまいります。そうですあいばさんの舞台観劇です!なかなか評判もよいみたいなので楽しみです。 終演後は一緒に観る妹と冬季へ向けたチケット会議(笑)の予定です。妹が自分名義分の青封筒を持参してくるはずなので(てか、今日忘れたら…

忘れられない人

天使がいた・・・。 やばい、萌え殺される!(笑)私なんか(スマ&キンキヲタ)が観てしまってよかったのでしょうか?私の分の席をあいばさんファンの方に譲るべきだったのではなかろうか?と本気で悩むくらいあいばさんに萌えつきました(笑)。どうかどう…

3人くらいにしか伝わらないどうでもいい私信

昨日の仕事帰り、自宅マンションの前で大学時代の先生に会いました。あのヒゲ生やしたトルコ好きの中東文化論の先生。えっと名前なんだっけ?これで二回目だからたぶん近くに住んでるんだと思う。メールで送るほどでもないのでここに書いておきます(苦笑)…

朝から海外人見知り相方自慢@堂本兄弟を繰り返しみてしまってゴメン(笑)。だって朝のWSは賞味期限詐称とか亀田三兄弟とかマイナスな話題ばっかりなんですもん。その点、朝見る兄弟は和みますよ〜。まったりしすぎて遅刻しそうになりますけど(苦笑)。 そ…

準備完了!

さぁもうすぐつよしさんゲストのオールナイトニッポンが始まりますよ!今の部屋にはラジオないし(部屋の模様替えで片付けました)あきらめていたんですが、あまりにもひまなので先ほど押入れからミニコンポをひっぱり出してきてチューナーも設定しなおしま…

日程発表

『ねぇなんで私は2グループもファンやってるのに、ずっと青封筒が来ないの!?』と昨夜泊まりに来ていた嵐ファンの妹へ言い続けた愚痴が通じたんでしょうか?(笑)明日にも念願の青封筒と再会できるようです! 大阪は無理だけど東京は3日とも参加する気で…

ぷっすま視聴をナチュラルに忘れたそんな夜。これが私の今のすまっぷ熱なんだと思うと自分のことなのにちょっと寂しい。やっぱりスマコンないのがさぁ…(苦笑)。 そしてこちらはきっちり予約録画で撮りました、有閑倶楽部。賛否両論あるようですが、えっと…

チケット事情諸々

シカオさんのワンマンは結局諦める方向になりました(涙)。ちょうどチケットが取れなかった違う友達から連絡が入ったのでその子に譲ることにしました。でもその子は一人で行くから一枚しかいらないってことでまだ手元に一枚残ったままです。当日定時で上が…

お久しぶりです。どうも。仕事は忙しいですが、相変わらずジャニっ子達を見て楽しむことは欠かしておりません(笑)。 ちなみに今週一番笑ったのはテロテ@水族館です。しずおのくだりで呼吸困難になるほど笑いました。死ぬのが嫌で一度テレビを消したほどで…

[]

週末は実家でのんびり。これから妹と一緒に嵐コンへ出発するんですが、昨日観たフラガールの所為で目が三重になってます(苦笑)。

[SMAP]4時間は長いよ

今日の仰天SPは当然見れないだろうな。昨日はさすがにぷっすまには間に合うだろうと予約しないで出社したら、ぷっすまオンエア時間に普通に社内のデスクで仕事してました…(泣)。早く繁忙期が終わらないかなぁ。

キンキラ終了

今の自宅にはラジオがないし、もともとラジオっ子でもないので(唯一はまったのはシカオさんのアクロスだけ)キンキラもほとんど聴いていないのですがレポはちゃんと読んでました。やっぱり終了は寂しいな。何より仕事がひとつ減ったという現実がなぁ…。ここ…

昼に↓の記事書いて、夜帰宅したらポストに青封筒が入ってて『マジで!?今日着ちゃった〜ww』とテンション上がったらあいばさんの舞台でした(汗)。しかもこれ行けないっぽいなぁ(涙)。今の仕事超忙しいんだもん。毎日深夜まで残ってギリギリで仕事してん…