2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はまた地元に帰ってました。東京で暮らしてると頭が痛くなる私はまだまだ田舎モノです(笑)。ここ最近は休日になると地元に帰るか寝てるかなので、新居の片付けがまったく進みません…。CDはまだ段ボールの中だし。とりあえず冬用のラグとテレビ台を買わ…

休日の職場はあまりにヒマなので久々に日記を更新してみる…。 こんなにヒマなら全員休みでいいじゃないか! おかげでこっちは10日連続出勤だよ(怒)。 しかも昨日はバイト君の欠勤で急遽5時間残業のハメに。バカバカしくて涙出ちゃったよ…。仕事では泣かな…

「POP STAR」

慣れない東京暮らしもあのキラキラSMAPのおかげで乗り越えられそうです。 ひさびさヒットのスマスマだったなぁ。 木村さんファンじゃないのに(すいません)、木村さんのキラキラ光線にやられそうになったよ! ああいう表情を天然で出来る木村さんはやっ…

一時帰宅

早くも埼玉に帰ってきてしまいました。 まだ一週間も経ってないから、地元の景色や実家にもまったく違和感ナシ(笑)。 やっぱりこっちもほうが落ち着くなぁ。東京の新居ではいまだに塩やお米も用意してない有り様で、 ひたすら外食の不健康な毎日です。 は…