2010-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

2010年大晦日です。 本日のキンキコンまでちょっと時間があるのでチケット半券を見ながら個人的な今年の振り返りエントリをアップして本年度の締めのご挨拶にかえたいと思います。1月 ・ジャニーズカウントダウン 1階正面でつよしさんのトラハイダンスが見れ…

[]拍手お返事

わーすいません。前回のぬくもりモザイクアートの記事の最後の私のひとりごとみたいな問いかけに拍手コメントで回答してくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます!で、私の送った写真はアップした画像のちょうど真ん中辺りにある2匹のおさる…

ぬくもり

更新が少ない間も拍手や拍手コメントありがとうございます。(拍手コメントは随分前にお返事のタイミングを逃してしまった方がいらっしゃって、それ以降全てのコメントに個別にお返事をしていませんでした。申し訳ありません。もちろんいただいたコメントは…

札幌いってきました

案の定福岡レポも途中でほったらかしのまま(残りは泡神様だけなのに…)札幌へ行って帰ってきました。土曜のお昼に出発して日曜の最終便で戻ってきたのでなんだかあっというまの旅でした。でもすごく楽しかったです! ・行きの飛行機は雪で着陸が無理だったら…

12月8日、9日福岡

福岡行ってきました。もう先週のことですが、やっぱりブログにちゃんと記しておきます。でも記憶は曖昧なので思い付くまま順不同に、二日間ごちゃまぜです。(ネタバレはあります。少しずつ追記中。)

ふぁみこん幕開け

おはようございます。先日の侍さま感想からたくさんのふぁみりー露出感想をすっ飛ばして福岡初日を迎えようとしている当ブログです…。更新が少なくてすいません。 そんなわけでふぁみこん初日です!今年の初日は私も参加してきます。平日+九州(飛行機遠征)…

侍さまに行ってきました。

20日のお昼に有明まで行ってきました。感想を一言で表すと… \(^o^)/ ↑こんな感じです。(色々察してください。) 最初から「かんさいさんがホームパーティーを有明の会場を借りてやりますよ〜。」って言ってくれればよかったのに!でもこーいち侍はとてもかっ…

ブログが月一更新になる前に…

先週末は神戸に行ってきました。ライブもごはんも散歩もお友達とのお喋りも全部満喫してきました。あー楽しかった!

ほんとうの愛

一晩経って考えました。 もしかしてこれは2人とスタッフサイドの策略かもしれない。売り上げのためにファンの好きそうなことをとことんやっているのかも。きっとそうだ!ftrが仲良しなのはイメージ戦略だ! と、思って冷静になろうとするたびにつよしさまが…

ふぁみりージャケ写

ふぁみりーのジャケ写が出来上がったというので見てきました。 ・・・・・・完敗。 はーと!!ハートマーク!!!! きんききっず本気出してきた。なにこの怒涛の攻撃は。新曲はー?ftr活動はー?とぶつぶつ言っていた10ヶ月間が遠い昔のように感じます(笑…

キンキコンチケットの掲示について

先日までトップに掲示していたキンキコンチケットのお譲り先は無事決まりました。*1ほっとひと安心です。ありがとうございました。これで浮かれながらftrの冬を待つだけです。楽しみ〜。 *1:というか私は何もしないままお友達がみつけてくれました。ありがと…

これは夢か幻か

キンキさんの合作シングルが出るんですって!わーい!と喜んでいたら次の日にきた曲名情報を見て仰け反りましたw「ふぁみりー〜ひとつになること〜」!!!! ふぁみりーだけでも私のお花畑脳には破壊力抜群なのに『でもふぁみりーって言葉にはもっとこう広…

ふたりの季節がやってきました

今夜のこーいちさん名古屋ライブでこーいちさん自らキンキさんのシングル決定を発表されたそうですね!わーい!わーい!嬉しいです!しかもつよしさん作詞でこーいちさん作曲だとか!Kアルバムは本人自作アルバムがいいなあと前から思っていましたが、その前…

BPM横アリ公演総まとめ『今日のつよし〜横アリ編〜』

BPM横アリ公演から早くも1週間、いいかげん感想を書かないと記憶が無くなってしまいます(汗)。私は9、10、11日の計5回に参加してきました。前回記事の予告通り、全体のレポも曲の感想もあきらめて『今日のつよし』だけを残しておこうと思います。一応ご本…

こーいちさんソロコンを見て

こーいちさんソロコンを見て思ったことは、こーいちさんは私にとってすごく理性を保ちながら好きでいられる存在だなぁということです。*1どんな衣装でもどんな演出でも取り乱すことなく「素敵だなー」「綺麗だなー」と思えました。あと多分私はこーいちさん…

[]BPM開催中

おはようございます。レポも何も書いていませんが、横アリは順調に3公演参加してきました。今日も行ってまいります。あとで『横アリ今日のつよし集』*1だけでもUPできればと思っています。←すでに全体レポは諦めました(笑)。 *1:こーいちさんのつよしさん関…

もう10月ですか

つよしさんの平安神宮も無事終わったようでなによりです。火曜日の観覧報告と平安1日目でおひげのことを知り、「あわわ」となっていましたが2日目でつるんと可愛くなられたそうでなによりです(笑)。 平安さんの皆様のレポを読んでつよしさんのBPM発言に私の胸…

お侍さま・・・

侍さまFC枠はきれいさっぱり全滅しましたorz まさかこんな結果になるとは。全滅て・・・。そりゃそうだよこーいちさん初の外部舞台なんてみんな観たいにきまってますよ!なんだかんだでキンキさんの当落はけっこう恵まれていたので全滅は39コン以来です><…

2010.9.19スマコンオーラス

もう一週間前のことになりますが、スマコンオーラスに行ってきました。私は今年のスマコンがすごく好きでした。一昨年のスパモダがなんだかよそいきな背伸びした構成で、もちろんそれはそれで素敵だったけど、スマコンは今後ああいった流れになるんだろうな…

秋になりました

またまたブログを放置しっぱなしにしておりました。(代わりについったーでは比較的毎日元気に呟いておりますのでお暇な方はそちらもどうぞ) いろいろあったのでまとめて箇条書きー。・大阪スマコン行ってきました。 ことりさんとmikaさまをお誘いして京セ…

おはようございます。 前回の自分的スマコン初日記事から一週間、またまたブログを放置してしまいました(汗)。すいません…。そんなこんなで今週も出かけてきます。いざ大阪!

今日が夏の始まりです。

おはようございます。ただ今新幹線です。キンキスキーなお友達がたくさん大阪へ向かっているなか、私は名古屋で途中下車です。やっと私のスマコン初日がやってきました! これからひとり炎天下のグッズ列に並ぶ予定なので待ち時間に昨日のBPM当落のなんやか…

スマコンmy初日

SMAPはSMAPでした。最高でした。

[]

昨日はシェリーちゃん24日のライブレポに沢山のお星さまありがとうございました。アクセス数もいつもの10倍弱あってびっくりです。昨日のライブ開演前に書いていたのですが、開演時間が近づいたので途中までUPしたらただケリーちゃんの容姿にハアハア言って…

シェリーちゃん8月24日代々木体育館

・この日の席は一階スタンドJ。どの辺りかわからずに入ったらステージ寄りの一番端でした。席番も端っこ。直線上ではアリーナ一列より前でステージの真横です。遠い席だったらまったり音楽を楽しもうと思っていたのですが、こんな位置がきたので双眼鏡でケリ…

[]終わりました!

・つよしさんはおっぱいが欲しいんですって!!「僕もおっぱい欲しいー!」って酔っぱらいながら路上で叫んだんですって!!・でも私の席からはちゃんとおっぱいの谷間が見えてたよ!(爆)だから安心して!・「僕可愛いんです。」のセリフが言い慣れてるつよしさ…

[]

会社出ました。では代々木へ行ってきます!明日は有給だから思いっきり楽しんできまーす。

兄弟・ひなのちゃん

・ひなのちゃんてこんなナイスな性格なんでしたっけ?前から嫌いではなかったけど私の中で好感度急上昇です!・先週はあごの下のために生きてきたくらい(大げさww)楽しみにしていたのですが、私の萌えは別のところにありました!・(その1)ひなのちゃんとこー…

おめでとうございます!

本日は我らが中居大先生のお誕生日です! 数年前の私ならば「日焼けはしないで!」「髪型は普通にかっこよく!」「あんまり太らないで!」等々、お誕生日にかこつけて様々なお願いを出したことでしょう。しかしここまで来たら願い事はただひとつ。「いつまでも健康…

近況など

更新があきすぎたので自分の防備録代わりに近況を記しておきます。 ・こーいちさんアルバムは3種とも予約しました。特典の付け方が上手いよなぁ(苦笑)。 ・こーいちさんのソロ番宣活動は楽しみなものばかり!特にヨコヒナレコメンに期待しています。この為だ…