2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜から実家へ帰ります。衣替えも兼ねていらない洋服を全部実家へ持って帰ります。なので今日会社にキャリーバッグをひいて行ったらみんなに『今度は誰見に行くの〜?』って言われました(笑)。いやいや今日は違います!すっかり遠征が趣味なジャニオタなイ…

タダだよ!

Hotpepparが今週もスマ表紙なのね!またインタビュー付きですか!しかも来週も?新宿版はものすごい厚さなので中野高円寺版をお持ち帰りです。

ひさびさ

定時であがれたwこのままの調子であと20日いけば何も心配せずに大分に行けそう。連休明けにピークがきませんように!

お礼

お星さま、拍手、ありがとうございますww 拍手お返事 >rさま レスが遅くてすいません。コメントの内容から直接ご連絡するべきかなと思ったのですが直接のメールアドレスがわからなかったのでこちらでお返事になりました。 こちらこそ喜んでいただけて嬉し…

なんでこないんだろ?

あのうキンキさんのFC伝言板メールは最近もきているんでしょうか?今日は静岡公演だしお天気情報とかきてもおかしくないですよね?ちなみに私のところにきたのは9月27日の新潟のお天気情報が最後です。なんでかな?FC有効期限が切れてるからかな(爆)。ほん…

大分を譲っていただく方から今朝メールがきて、ほんとに行くんだなぁと今さら実感。年末チケットの当落で気分はすっかりカウントダウンに移ってたので来月飛行機に乗って大分まで行くっていうのが不思議な感じです。 その前に平日3日間も休んで本当に大丈夫…

座長との再会は延期です

今日はショックDVDのフラゲ日ですね〜。私も予約してた初回盤を引き取ってくるつもりだったんですが、もうすぐルミネの10%オフ期間がくるのでもう少し待つことにしました。単価がデカイので割引率もばかにならないですからね(笑)。

エイトさん@兄弟

ゲストによっては二週に跨いでやってもいいんじゃないかと思った昨日の放送。笑い疲れた…。(でも来週のなつきちゃんも楽しみ!) とりあえずこーいちさんが気になったポイントがつよしさんの旅行だった件でお腹は満たされました(笑)。少し気になったじゃない…

11年振り!?

書きたい日にだけ突然あがるダイエットカテです。お久しぶりです。書きたい日ということは、それなりに良い事があったわけです(笑)。本日中学生以来の最低体重を更新しました!わーい!部活を引退してから太り続けたこの体がだんだん昔の数値に近づいてきま…

昨日の記事にお星さまぽちっとありがとうございましたwwみなさんもそうでしたか(笑)。お仲間がいたようでちょっと安心。私はというと自分で書いておいてまたまた元旦キッスが頭から離れなくなり久しぶりにΦコンDVDをみてしまいました!時間がないのでDISC2…

[]

↑の掲示はのほほんと募集中ですのでどうぞお気軽にメールください。 今日はこーいちさんのアンラッキー研究所とやらを見ました。なんでか勝手に夜7時くらいからだと勘違いしてて昼過ぎに『忘れる前に予約しとこー』とHDDの番組表を開いたら始まる寸前だった…

今後の予定

昨日は広島のレポをまわってニヤニヤしつつ、鹿児島やら札幌やらのホテルをキャンセルしました。こーいちさんの帝劇も決まったことだし諦めるとこはスパッと切らないとね。記者会見のこーいちさんかっこよかったなあ。あんな男前の結婚の権限をすべてつよし…

最後の砦

広島のレポを探していたら各所で「どうもとつよし100」なる単語を見かけるので読みすすめていったらとんでもない内容だった!(笑)いやぁ衝撃ですよね。なんなんだ。つよしさんていったい!? でもこれ多分合格する女子ってひとりもいないよね。だってどうせ最…

残りの当落確認は今朝早起きしてやろうと思ってたのに結局昨日は興奮して寝つけず朝は遅刻ぎりぎりの起床となりました(笑)。てなわけで残りは帰宅してからかけてみます。 今年はなにげにチケット運が調子よいな。てか、つよしっくす奈良も緊急福井もスマコン…

逆に恐ろしい

残業から帰ってきてすぐ当落確認のつづきをかけました。 ・・・まさかの申し込み分全当選です。 なにこれ?私死ぬの?来年死ぬの?(苦笑) 今後のことはお友達と相談してから決めたいと思います。外れてしまった方、まだあきらめないでください。もし私にで…

福井旅日記

スマコン東京5連戦も新潟もすっとばして福井です(汗)。だだの旅日記です。レポじゃないです。

どきどき

う〜んまったく繋がらないです・・・。どうして?こりゃ明日早起きコースかな? そんな途中にもまたまたお友達から元旦確保のメールをいただきました!(涙)私まだなんにもしてないのにこんなに幸せでいいんですか!?ほんと感謝ですwww そして自分名義は果…

迂闊

年末ドームの当落確認が始まったときいてすぐ電話したのに、なぜか「お伝えする情報はありません。」ばかり。パニックになって用紙をみたら確認システムの電話番号が新しくなってる!!(苦笑)どうりで・・・・。 正しい番号にかけたら全然繋がりません。み…

結論

サンドームは観やすいと聞いていたがそのとおりでした。サンドーム公演はどのグループも雰囲気がいいと聞いていたがそのとおりでした。 あの地まであんなに多くの人を動かすのは愛の力しかないからね!そりゃ素敵なコンサートになるはずですよ。愛がないと鯖…

神様ありがとう><

タイムリミット直前、バタバタとつながっていくつか確認できました。 地味に心配してた東京初日が取れてました!嬉しいです(涙)。東京は無事2日とも確保。 そしてなんと私も大晦日当たってました!!驚きです>< 残りはまた明日確認しなきゃですけど、あ…

緊急コン サンドーム福井10月18日

・MC一発目からすんどめ連呼のこーいち王子。つよしさん呆れ顔、客失笑。「すんどめのかいかんww(←漢字変換なんてしないからね!)」なんて言ってましたけど(苦笑)。 ・福井出身の友達が多いつよしさん。 ・大親友(ギタリストの竹内さんかな?)からはとにかくへ…

[]帰京

みやげもの屋で「へしこ」が売り切れてる!キンキファン判りやすすぎるよ(笑)。もちろん私も購入しました。へしこ一本はちょっと無理そうなのでお茶漬け用のミニサイズにしました。

コンサ日和

快晴! 昨日深夜まで飲んだのにちゃんと起きれた。(リベンジの中華料理超美味しかったです!麻婆豆腐が最高だった〜。)やっぱり新幹線てテンションあがるわぁwww相変わらずまわりの人全員がお仲間に見えます(笑)。お星さまぽちっとありがとうございます!!

どうにかホテルにたどり着きました〜。福井、いろんな意味ですごいとこです(笑)。今日の2人も最高でした!つよしさんの「この結婚なしにしてもいいんだからね!(@女キャラ)」が衝撃的すぎて忘れられないですwwwあぁあの2人結婚する設定だったんだ(笑)。 本日の…

奇跡の声

相変わらずすまぷアルバムはヘビロテ中です。やっぱりソウデス!に夢中です。なんてやさしい歌なんだろうな〜。ほんとやわらかくて幸せで泣けてくる。尖ってないし格好つけてないし狙ってもないのに胸にガンガン感動が突き刺さってくるよ。

止められない

ハーゲンダッツの新商品「メープルクッキー」。 超ウマイ!!!今週に入ってすでに4個目です(笑)。 今日もこれから食べるもんねwww

中居さん全国まわってるのね〜。WS一切チェック出来てないのでまったく知りませんでした。雑誌も一冊も買ってません。貝関連は今後もノータッチでいくつもりです。(これでもいちお中居ファンです!)なんというか戦争モノが苦手すぎるんです私。体験者でもな…

遠征支度

予想外に仕事が順調に進んだので今日は早く帰れた。新宿で福井行きの切符を発券して洋服を一着買う。福井までの交通費高っ!ネットでぽちっと予約してしまったので改めて金額をみてびっくり。今月は大分の航空券代も引き落とされちゃうんですよ。痛い痛い…(…

[]ひとりごと。

再確認。とっくに知ってたけど改めて実感。 私はおしゃべりなオトコが大っ嫌いだぁ〜〜!!! ほんと久々に震えるくらいイライラした(笑)。 だから「うるさいから帰ってください(^^)」って言ってあげたよ☆

[]さんどーむ

もう今週末が福井だなんて。びっくりするくらい実感がないです。そして準備もまったく出来てません!何着てけばいいんだろ?福井って寒いの?とにかく荷物は少なく!とのアドバイスをいただいたので(サンドームまで歩くらしいです)身軽にしていきます。 とり…