2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]棚卸し終了〜

間に合いそう!これから司くん引き取りに新宿へ走ります!

[]

今日の目標はNo moreをお持ち帰りできる時間までに仕事を終わらせることです。新宿のCDショップに23時!無理だろうなぁ。棚卸しあるもんな(泣)。

妹の世話で祝日が終わっていく・・・。インフルエンザではないようでよかったです。私もうつらないように気をつけなくては。 お星さまぽちっとありがとうございました! 拍手もありがとうございます。励みになりますwww

朝だよ

風邪でうなされた妹に付き添って夜間外来に行ってきましたよ。さっきまで大学病院の廊下でまちぼうけでした…。ある意味貴重な体験でした(汗)。朝日が上がる前に帰れてよかった。さて寝るか。

チケは天下のまわりモノ

notジャニファンの妹経由で嵐コン大阪初日の打診がきました。その方は東京取れなくて大阪に回っちゃたんですって。えっとその初日チケ持ってれば交換で東京はどうにでもなるんじゃ?っていうのは言わないでおいてありがたく頂くことにしました(笑)。といっ…

とうとう

ケータイを機種変してきました。前のやつは大学のときから使っていたのでかれこれ5年くらいかな?さっそくサンカクのきせかえツールをダウンロードしました。次はデコメも試してこようと思います。よく考えたらデコメ初体験です。どう使うの?(笑)ぼちぼち…

[]

今日はしんちゃんは無理でもMステまでには帰ってこれるかな?なんて思ってたけどあまかった〜!(余談ですが生まれて初めてクレヨンしんちゃんを予約録画しました・笑。ジャニヲタやると本当守備範囲が広がります…。)まさかの終電だよ!早く家に帰りたい…。

・ぷっすま スシ王子うんぬんよりもまずクサナギさんは大丈夫なのでしょうか。あんなにお疲れな様子は久しぶりだなぁ。そんな異様なテンションのおかげでつよしさん話が聞けてこちらとしては大変ありがたかったわけですが(笑)。毎日は会ってないのか。最近…

奈良244-xライブ(4月19日)&旅行記

忘れないうちに自分メモ。ライブはレポなんていうレベルではありませんが一応ネタバレです。

どこにいくの?

昨日のスマスマ歌謡際、オンエアには間に合わなくて後から早送りで見たんですがどこも見所が見つからなくてついに最後まで早送りのままでした(爆)。そんな感じで今日会社に行ったらファンでもないパートの主婦の人たちが「昨日のスマスマ懐かしくて楽しか…

祝・無事放送!

は〜パフュームかわいいですねwwww もちろん両思いキンキさんのほうがもっとかわいいですけどね!(照) さてもう一回再生してこよう。

若草山頂上まできました。学生時代以来の運動量でした(笑)。めっちゃ疲れたけど素晴らしい眺めです!(あらら指が入ってますね、写真撮るの下手です・・・) 100年会館も平城宮跡も見えます〜。つよしさんの愛する奈良を目に焼き付けてこれから東京へ戻り…

いきなりですが今すごく手が痛いのです。理由は分かってて、明らかに仕事による指の酷使なんですけどほんとに痛い>< 実は奈良旅行中も痛みはひかなくて、肝心の244さんのライブ中も違和感があって素敵な曲でも拍手も手振りも思うようにできなくてそこだけ…

[KinKi]奈良前夜

予定では旅行本も読みこんで新しい服も買ったりして準備万端で挑むはずだったのに仕事で予想外のピークがやってきたため何ひとつできなかった(汗)。今から荷造りはじめます。明日ちゃんと早起きできるかな? こーいちさんも東京でがんばってください!

[]

昨日は深夜0時帰宅でした。今日は終電かな?あはは☆ 奈良には意地でも行きますよ。負けないから! 今は山手線でI&愛を聴いてるわけですが、目の前の男の子がクーさんストラップ付けてます!!

当落*初夏の陣

残業中に妹からメール。嵐コン私の参加日も取れてました。ホッ。でも予想通り札幌と合わせて使った名義は東京が落選。東京もう一枠を保険かけて4連にしといてよかった!やっぱり一名義一公演だったのかなぁ。 というわけで札幌遠征決定です。まさか人生初北…

[]

仕事が忙しい!毎日残業でぎりぎり納期と戦ってます(汗)。 今週だけは土日出勤も出来ないし、行きの新幹線が早朝だからできれば金曜も定時であがりたいんだよ…。しかもこんなときに部内で風邪が流行りだしました。もう奈良へのワクワク感で乗り切るしかな…

テラコヤ

昨日深夜のテラコヤ。こーいちさんが思ったよりたくさんしゃべっててかなりおいしい番組でしたが、私的には映画の宣伝という意味でも良い番組でした。 私は映画版スシ王子は観に行くつもりはなくて、それは連ドラを全話観て確かにつまらなくはないけど映画に…

当落

嵐コンの当落確認が始まったという情報を妹にメールしたのに返事がないので今日実家に帰ったときに聞いてみました。名古屋無事とれたらしいです。名古屋は妹の嵐友と行くので私は関係ないんですけどね。私が参加する予定の東京と札幌もゲットできるといいな…

ふるさと

つよしさんの奈良番組見ました!最初情熱大陸かと思いましたが(ナレーターが一緒なのです)、静かに始まり静かに終わりました(苦笑)。何も起こらない30分でしたけど、癒しの時間でした〜。近鉄のCMなんて初めて見ましたが、確実に来週お世話になるのでい…

4/10

つよしさんがどんなことに傷付きどんなことに迷ってきたかは知る余地もないですが、それでも今この場所に立つことを選んでくれたことにありがとうを伝えたいです。だってそのおかげで私は毎日かわいいふたりにデレデレできるからさ(笑)。 今年もつよしさん…

[]こんな佳き日に

寝坊をしました!寝坊で遅刻って入社以来初ですよ、凹みます…。いつも家を出る時間の一時間後に起きたので、もう遅れすぎて焦りもしなかったですけどね(苦笑)。ゆっくりメイクして櫻井さんのはなまるカフェも見てきました! なんとなく縁起が悪いのでつよ…

ただいまヒマ中。というわけでネイルサロンに来ています。もちろん自腹ではありません(汗)。妹のネイルモデルにかり出されました。早く家に帰りたいですが、ただで手入れをしてくれるので文句は言えません(笑)。 お星さまぽちっとありがとうございました…

はるさいを見ました。やっぱりリアルタイム観戦は疲れる。最後はHDDに任せて脱落しました…。 ・へいせいじゃんぷときむらたくやの共演、私も中居さんと同じくらい見てみたい!(笑) ・「5スマで食事」の言葉が聞けただけで充分です。 ・最後のドタバタでス…

5月のブリッツ、仕事終わりで駆けつけても微妙な時間なんだよなぁと悩んでたんですが(19時の開演には間に合いますけど、ライブハウスだから開場時間前にいないと整理番号とばされるんですよね?)今週先輩が同じような理由で早退するらしいのでぐっと気持ち…

堂本兄弟

沖縄旅行ねぇ。のっけからこんなときだけえなり君呼ばなくたっていいんじゃない?とかたかみーの検証VTR必要?とかやっぱり毎度のように編集にはいろいろありますが、もはや二人が揃って沖縄に行ったという事実だけで萌えられる痛いレベルまできてしまってい…

今日も新ケータイは買えずじまい(泣)。今まではずっと店頭に並んでたのになぁ。春だから買い換える人が多いんでしょうか? その代わり(?)に今日はヘッドスパに行ってきました。頭皮〜背中のオイルマッサージがめちゃんこ気持ちよかったです!帰りに大型…

244-x聴いてます

いまのところ「Let's try the love!」が一番好きです。意外(?)なことに「Kurikaeu春」よりもです。アンドロイドの初恋ってな感じでARANに感情移入して泣きそうになるくらいこの曲が好きです。ピコピコして機械的な音が余計切なくなるんですよね〜。アルバ…

決算ボーナスでケータイ買いたいっていうのはこの前書きましたが、もうひとつ機種変したい理由があったのを思い出しました。今のケータイじゃsankakuの着せ替えツールが使えないんですよ。まだ試してないけどきっと対応してないだろうな。だって私のケータイ…

今朝MXテレビでつよしさんの奈良特番のCMが流れてました!つよしさんが屋外でソメイヨシノを弾き語ってました。こっちでもちゃんと放送されるみたいでよかった。でもMXテレビの予約録画がいまいちうまく出来ないので当日はどこへも出掛けずにテレビ見ながら…