奇跡!

奇跡が舞い降りました!
いろんな人のおかげで、この私に「スマコンオーラスチケット」という名の奇跡がやってきました!!
お世話になった方々には本当に感謝です。


ここ最近、仕事面で精神的に最悪だったけどどうにか今月はスマコンを支えに過ごせそうです…。今の仕事続けるかどうかはオーラスまでは考えないことにしよう…。
こんな状態でライブ行って「優しい言葉」の慎吾の「あいしてるぅ〜」を聞いたらたぶん泣いちゃうな私。(←今年のライブの私的一押しポイント)

実は28、29日のドーム公演日は、どうせ行けないなら都内にも居たくないと思って(笑)、休暇申請してたんですよ。そしたら29日が滅多に行かない本社で会議ってことになりまして。で、よりによって本社というのが水道橋にあって会議室からドームが見えるんですよ!もうこんな生殺し状態は耐えられないと思ってら、まさかのチケット入手です。当日は絶対定時であがって目の前のドームへ駆け込んでやる!