サムガ

中居さんがドラマの話が全然来てないって、おっしゃってたそうで。
ということは近々ドラマやるんでしょうか?(笑)
だって中居さんは「舌先のペテン師」*1だから。


ということは、巷でなにやら噂になってる例のお話なんでしょうか?
だとしたら正直私はビミョーです・・・。
いちばん苦手な分野なんだよなぁ、ああいう話(汗)。
どうか噂のままでありますように。


私、中居さんにはドラマのお仕事を全然望んでないんですよね。
こういうファンて少数派なんでしょうかね?
演技するよりバラエティとか司会業をどんどんやっていただきたいと思ってます。
まあ、つまんないバラエティ番組ばっかりでは困りますけど。
今だと「黒バラ」が一番かなぁ?というか、「サタスマ」カムバック!ですよ。
いまだに「サタスマ」が終わったことに納得できてない未練がましいファンです(笑)。

*1:古館さん、さすがです!