最近の中居さん

おかげさまで(?)、中居さんのビジュアルが大変よろしいです。
テレビ見ててつい「かわいいなぁ」なんて思ってしまうのは、ずいぶん久しぶりのような気がします(苦笑)。
原因は何でしょうか?やっぱり顎のラインと髪型ですかね?
中居さんは私の中では絶対に太ってはいけない人です。
そりゃ10代の頃のヒョロヒョロに戻るのは嫌ですけど、ちょっとぷっくりとかも中居さんはダメです!
というか、アイドルで太いっていうのは基本的にアウトなはずなんでしょうけど(笑)。
あっ、例外がいました。香取さん(笑)。
慎吾だけはちょっとぷっくり程度までなら許せます。
くまさんみたいでかわいいから!


というわけで、いつもなら見終わってすぐ消す「仰天ニュース」が中居さんの外見絶好調のため消去できません(苦笑)。
やばいHDDの残り時間があと5時間に・・・。
バンバカのMステとかそろそろ編集しなきゃなぁ。