強くなりたいです。

昨日は久々に泣いてしまった。
こんな年末に家にまでクレーム処理を持ち帰って一人部屋で対応。
むなしくなって涙が勝手に出てきてしまったよ。
そのあと勢いで「イッちゃった」DVDの「優しい言葉」を再生して号泣。

で、またまた今日も帰宅後にいきなりクレーム処理を任される・・・。
なんで何も状況知らない私が謝ってるんだよ。意味がわからん(怒)。

こうゆう気持ちが不安定な時は「2002・1・14」のスマスマを見るのが私の定番。
それかドリスマのオーラス。もしくは紅白大トリね。
この3本の映像には絶対何かが降りてきてる気がしますよね。
テレビ画面からオーラが溢れ出てるような感じ。


人に必要とされるっていいことだ。
人に愛されてるっていいことだ。
そして合言葉は「初心忘れるべからず」ですよ。


来年もこんな素敵なスマップに会えますように・・・。
私もほんのちょびっとでも成長できますように・・・。


明日はカウコンなのできっとこれが今年最後の更新。

よいお年を!