西遊記

まず木村さんはいらなかった(爆)。冒頭に、しかもほぼノーメイクってのが痛かった。というか木村さん、二重アゴでしたよね?もうそれがショックでドラマ中ずっと引きずってしまった。年末のテレビ誌あたりから木村さんのグラビアに斜め上目遣いショットが増えたのはアゴの肉を隠す為だと勝手に思ってたんですけど、これで確信に変わってしまったのが本当にショックなんです(涙)。木村拓哉に二重アゴはだめなんだよ!中居さんや慎吾は大目にみるけども(笑)。あとは皆さん言ってますけども、慎吾の大声が耳にキた(汗)もうちょい透き通った大声が出せればなぁ。囁き声とか歌声は好きなんだけどな。なにげに一番ツボだったのは牛魔王に変身したとき!あのメイクで囁き声ってのがキュンときました(笑)孫悟空のときよりかっこいいと断言できます!