スーパーリザーブシート

昨日ぴあを買ってきた。なんの為?ってそうです、エンドリさんの先行予約ハガキの為。ついにライブに行く気にまでなってしまいました(照)。
音楽と人」も読んだし、久々に「堂本兄弟」も真剣に見ちゃった。で、今日はハガキをポストに入れてきました。もちろん心の中でちゃんとのんのんしてから(笑)。剛さんソロの音楽はまったく聴いたことないんですけど(過去のアルバムとか)、「音楽と人」のレビュー読んだらファンクっぽいのもあるようなのでちゃんと聴いてみたい。私は音楽のことぜんぜん詳しくないけど、ファンクは好きなジャンルです。シカオちゃんのライブとか最高ですよ!ロックよりファンク、あとアイドルポップスね!(笑)
しかしジャニーズが「音楽と人」の表紙かぁ。やっぱり今回のプロジェクトはキンキとはまったく別のものなんですね。山崎まさよしとかスガシカオにハマり始めた頃は毎月買って読んでたけどまさかこんなカタチで手に取るとは思ってもみなかったよ。