ごほうび

二日間の長時間労働のごほうびとして前から欲しかったMP3プレーヤーを買ってきました!ipodは妹が持ってるので、私はソニーのやつにしました。しかも、昨日帰宅したらポストにビックカメラから手紙が届いてて、開けたらなんと商品券でした!前にパソコン買ったときのプレゼント分が昨日届いたみたいです。なんてグッドタイミング!!その商品券と貯めてたポイントを使ったので現金は5千円くらいで済みました。ラッキー!!
今はさっそく曲をどんどん取り込んでます!もちろんSMAPだらけ(笑)。で、転送作業中に気付いたんだけど、BIRDMANの中身のCDが無かった・・・。ケースと歌詞カードしかないよ。どこにしまったっけか?ガーン、これじゃ「FiveTrueLove」も「涙のかけら」も「livinglarge」も聴けないじゃん(泣)。ショックです。どうしよう・・・。