今日の研修で久々にシカオ好きの同僚と顔を合わせました。話題は自然とKAT−TUNへの詩提供のことに。彼女は別にジャニ好きではないけど、けっこう好意的に楽しみにしてくれてるみたいです。たださすがにデビューコン行くかもとは言えなかった(苦笑)。スマ好きってことはもうばれてるんですけどね。なぜかその下世代のコンまで参加してるのを告白するのにはもうちょい勇気がいります。まあ実際には完全なジャニヲタなんですけど・・・。
こないだAnniversary (通常盤)を手に入れたので、今度はこれが欲しくなってきてます。

KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) [DVD]
普通にCDショップで買おうかなと思ってたんですけど、ちょっと気になって初回版を調べてみたら特典がMCと舞台裏映像なんですってね!そうなれば当然初回版を見なければ気が済まないわけで・・・。ブックオフめぐりかオークションかなぁ?
しかしセットリストみてがっくり。なんだこの私好みの曲たちは!「スッピンGirl」とか昔私が大好きだった歌まで歌ってるよ!あぁ、今さらだけどこのツアー行きたかったなぁ!!