が〜ん、エンドリさんのライブ落選してた・・・。まぁ一口当たったことに調子こいて最初の土曜日とか選んじゃったのが間違いだったんですけど(苦笑)。やっぱり人気なのか。それはそれでちょっと安心ですけどね。
一般発売は25日だけどその日はSMAPの剛さんの舞台のチケ発売日だからね。望みは薄そうだけど今回は舞台のほうにチャレンジしてみるのです!一生に一度は草なぎさんの舞台を生で観てみたいなぁ。
そんな(どんな?・笑)エンドリさん明日のMステにご出演ですって!!今回は「ソメイヨシノ」じゃなくてカップリングのほうを歌ってくれるみたい。CD買ってないので初聴きです。ファンクらしいのですっごい楽しみ〜!!
来週発売のアルバムはついに今日予約してきちゃいました。こうやってどんどんエンドリワールドの深みにはまってゆくのだろうか・・・(苦笑)。