光一さんが連載中の「F1グランプリ特集」ついに立ち読みできました(笑)。発売日が今週だったので割とすぐに発見できました。男の人が棚の前からいなくなったとこを見計らって立ち読みスタート(笑)。いやぁ、予想を上回る専門的な内容で・・・。知らない単語ばっかりでよくわかりませんでした〜。でもマニアックな光一さんを堪能できて満足です。


もうそろそろ『Kinki』のカテゴリーを作るべき?いや、でもなんとなくまだちょっと抵抗があるんですねそこまでいくのは(苦笑)。もう少し『ジャニーズ』でひとまとめにしておこう・・・。いつか『kinki』のカテゴリーができたら相当はまったんだなと思っておいてください(笑)。




あ〜!もうひとつ書こうと思ってたこと思い出しました!!
昨日の『正直しんどい』でバランスボールに乗ってた剛さん、めちゃめちゃかわいかったんですけどっ!!
以上です・・・。