草なぎさんが「徹子の部屋」に出ることをさっき知ったばかりのヒバナです。やばいやばい早くHDDの編集をしないともう容量がギリギリですよ!最近はDVDに落とすほどではないけどなんかもったいない気がして消去できない番組がどんどん増えていって困ってます。
昨日も「HEY!×3」を録画したらカツンの話が思いのほか楽しくてまだ消去できないでいます(苦笑)。それにしても亀梨さんは見るたびに話がうまくなっていくね。そんでお顔もどんどんかっこよくなっていきますね。ほんの1,2年前までジャニーズいちの雰囲気美人だと散々妹に言ってバカにしてたのに。(ほんとすいません・・・)経験やそれによって得た自信がちゃんと顔に表れてきてるんだろうな。ほんと最近の亀梨さんはいい顔をしていると思います。これからもカツンのことは妹の影に隠れてひっそりと応援していこう思います(笑)。
追記です。別に書かなくてもいいんですけど、やっぱり気になったのでひとこと。昨日の「HEY!×3」は確かにおもしろかったです。だけど『バックダンサーのとき先輩から云々』って話はいらなかったかな。やっぱりその先輩ってのを色々詮索しちゃうじゃない。破天荒なのを売りにしたいのか、ただの思い出話として話したのかはわからないですけど先輩のイメージまで落とさなくてもいいじゃない?と少し思ったので・・・。まあ私はほのぼのとした人達が好きなので、やんちゃなカツンさんたちの言動にたまーに付いていけなくなる時があるってことでしょうか。


こないだデザインを変えたばかりなのに、早くも変えたくなってきてます。自分のページ開くたびにこの水色がまぶしくてしょーがない(苦笑)。もっと落ち着いた感じのやつにしようかなと。

今、「ぷっすま」見ながら書いてます。今日もナギアズマが絶好調のようです(笑)。私もシフォンケーキ食べたいなぁ!で、大熊さんはいずこへ?トリノもいいですけど、早く戻ってきてくださ〜い。やっぱり「ぷっすま」には大熊さんがいないとね!