[ジャニーズ]うたばん

カツン初登場。さすがうたばん、他の番組とは違うメンバーがメインになってておもしろかった。私はカツンファンじゃないけど、昔から仁亀と他4人の扱いの違いに勝手に心配したりしてた人なので昨日の感じはかなりよかったです。田中聖さんは特にやんちゃな外見とは違う面が引き出されてておもしろかった。前から家族思いの発言にときどき「おっ?」と見直すことはありましたが、そっか今は一家の大黒柱としてがんばっているのか(笑)。あと中丸さんもいい扱いだったと思う。でもそんな若さと勢いのあるカツンと並んでも昨日一番かわいかったのは中居さんだと断言できる!(笑)ついでにスターの神も昨日は中居さんに降りてきてしまった。シュート決めて本人が一番戸惑っただろうけど、やっぱりあなたはスターなんですよ!決して木村さんだけじゃないからね、中居さんっ。(笑)
あとは新旧モー娘の扱いの差に現メンバーがかわいそすぎるけど、うたばん的にいったらそりゃそうだよなぁと納得してました。旧メンバーは今集まってもおもしろいもんな…。貴さんが「また来な」って言ってたのはたぶん本心で、そう考えると現メンバーは相当危うい立場ですよね。