スマステ

総集編でスマタイ裏表紙の絵が全部見れた。並べてみるとかわいいですね!そのまま部屋に飾りたいのとかもあった。私が持ってるのはクリスマスのだけかな。月イチゴロー堂真理子アナ。堂さんは同い年なのでいきなりMステに抜擢された時から応援してるんですが(初司会のMステの時はアンジーがゲストでしたよね)、月イチの相手はやっぱり大下さんがいいなぁ。大下さんのような大人の女性と吾郎さんの対等な会話があのコーナーの魅力のひとつだと思うので。私も慎吾と一緒で来月は大下さんの堂さんに心変わりしそうになった吾郎さんへの反撃を楽しみにしてます(笑)。
さて、春だしスマステ総集編ということは明日のいいともは果たして慎吾はいるのでしょうか?(爆)最近じゃもうそんな時期かぁという感想しかないですけど(笑)。前もって休暇の予定を公表できないのは当たり前だけど、せっかく当たったアルタのお客さんのことを思うと毎年切なくなりますよね。今年はどこに行くのかな?こんなこと書いてて明日いたらびっくりですけど(笑)。