次のシャンプーはTSUBAKIにしようかな(笑)。

ちょうどおうちのシャンプーが切れそうなんで本当に買ってくると思います。
影響されやすい性格なんでシャンプーくらいなら速攻で切り替えちゃいますよ(笑)!(ちなみにTVはアクオス、パソコンはFMVです・・・。)


新曲はめざましで初めて聴きました。
なんで「日本の女性を応援」とかまたでっかいテーマを掲げちゃうんだろうなぁ〜はぁ、というのが第一印象(苦笑)。
『がんばれ日本』とか『戦争反対』とかそういうのも悪くはないけど、昔みたいにただ隣の好きな子を思ってるだけの歌とかももうそろそろシングルで聴きたいんですけど・・・。
壮大なコンセプト抜きではシングルは出せないんですか?ビクター様?(あっでもバンバカっていうおバカソングもありましたね。あれは最高でした!)


ここ数年新曲が出るたびにマイナスな印象からスタートしてるんですけど、それは私の歪んだ性格に原因があるのかと最近真剣に悩んできてます。たぶんSMAPサイドにも私にも年々余計な思惑や期待がつきすぎてるんだろうな。もっと素直な気持ちでSMAPと向き合いたいです。

でもさっき資生堂のHPであらためて聴いてきたら意外と良かったので、踊ってる映像が早くみたくなってきました!4月の歌番組には出るかな?楽しみで〜す!!