剛好き?

今私は草なぎ剛さんと堂本剛さんという二人の剛さんが気になってるわけですけど、この度なんと三人目の気になる剛さんを発見!どなたかといいますとロッテの西岡剛さんです。去年からカツンの亀梨さんに似てるなあとなんとなく気には留めていたんですが、この前のWBCでの密着取材みたいのを見た結果一気に株が急上昇です!とはいってもさすがに球場に行ったりする気はないので普通にテレビで応援するだけだとは思いますが。
で、最近の私はというと『剛という名前はかっこいい人が多いのかなぁ。こうなったら将来子供が生まれたら剛と付けよう!あっでもこの三人の誰かと結婚したら同じ名前は付けられないよなぁ』などと勝手な妄想でひとり盛り上がってるわけです(苦笑)。まぁ妄想するだけならタダですしね…。