おなかいっぱい

ひさびさに心から笑えたスマスマだった!
「キックベース」最高でした(涙)。2TOPがきっちりかっこいい所とか、剛っさんの確実に塁に出る運動神経の良さとか、ボールを取れずに転倒する吾郎様とか、完全にヘタレな慎吾とか、慎吾にわざと変な走塁指示を出す悪魔な中居様とか、相手チームに狙われて緊張する慎吾とか、いつでも本気なキムラさんとか・・・。言い出したらキリがないくらい見所がいっぱいあったよ!おまけに二次会(笑)は音松くんときた!
こんなに満足なのはこの企画でスマップさんたちの基本的な関係性とか役割を存分に堪能できたからかな?
スマスマはたま〜にこうやって奇跡な企画*1を出してくるからあなどれん(苦笑)。
だったら毎週こんな具合で頼むよと言いたいけど、たま〜にだからいいのかもしれない(爆)。


あとはビストロで『フランボワーズ』をどうしても一番に当てたかった木村さんに真の愛を見た気がして心がときめきました(笑)。

*1:最近だとパリ旅行とか、テロテとか