MステSP

実家に戻ったので「Mステ」見てます。というかこれが目的で帰ってきたんですけどね(苦笑)。
エンドリさんはあんな派手な衣装なのに『ソメイヨシノ』を歌ってました。またちょっとふっくらした?できればもうちょいお痩せになったほうが・・・(爆)。
でもまぁ剛さんが楽しければそれでいいんです、それが一番大事なんです、エンドリさんの場合は。なぜか剛さんに関しては甘々になる私です(笑)。

今日中にR化して家に持って帰るつもりだったのに、エンドリさんが非常に編集しにくい映り方をしてたのでどうしようか迷ってます。歌の部分だけでいいかなぁ?でもカツンと話してるとことかドリカムさんと話してるとこもいい顔してたので捨てづらい・・・。