いいとも春祭

ひたすら吾郎様に癒された2時間半でした。
中居さんの平手打ちににもめげず、アーチェリーでは両司会の邪魔にも耐え200点で大はしゃぎし、村上さんを常に女性扱いするという素敵っぷり!
SMAPには吾郎様がいて本当によかったなぁ。
実家で録画してもらってる「ミラクルタイプSP」が早く見たい!


ところで中居さんはどうやら錦戸くんを推してるようですが、同じNEWSの加藤くんのことはどれくらい認識していたんでしょうか?(汗)
いちおう名前と所属グループは知ってたみたいですが、番組冒頭で加藤くんの紹介だけとばしちゃったときはハラハラしました(苦笑)。(せっかく吾郎様が加藤くんを前に出そうとしてたのに・・・。)


明日のいいともにもまたまた吾郎様出演!
今クールのドラマは断トツで『ブス恋』が楽しみです!!