『ブスの瞳に恋してる』感想

泣きましたよ、思いっきり。でも村上さん演じるヒロインに同情してじゃない。だって村上さんブスじゃないもん。肌なんか超ツルツルでかわいらしいし。番宣から見続けてるとホントに吾郎さんとお似合いのカップルに見えてくるから不思議。
で、私が泣いたのはヒロインの美幸より私のほうが重症なブスだと思い知らされてしまったから。ブスでも明るく素直に生きてれば素敵な人になれるっていうドラマかもしれないけど、実際はブスでデブなおかげで自信もって人としゃべれないし買い物も引け目がして堂々とできない人だっているのだ。というかまさしく私なんですけど。
最後吾郎さんは「そのままでいいんだ!」って言ってたけど内面から変われないような私みたいヤツはまず外見を人並みにする努力をしなきゃいけないわけです。
やっぱりブスが主役のドラマっていろいろキツイな。グサグサ心に刺さってくるよ。


あとはね、エビちゃんの演技が想像以上で・・・(爆)。
なんでモデルさんはみんな女優を目指すんだろうね?私はモデルさん大好きだから、ずっと現役モデルでがんばってる人のほうが尊敬しちゃうけどな。
あとモデルさんは声が個性的な人が多いよね(苦笑)。声って演技の上で非常に重要な要素だと思うから、そこらへんも考えて女優さんになってほしいなと思います。
ティーン誌でずっとみてた神田うのの声を初めてテレビで聞いた時の衝撃は今でも忘れられません(笑)。