TVぴあ

笑顔の吾郎さんが表紙だし、スマップさん全員集合ということで購入。中居さんのTシャツ姿がかわいい!
最近はTシャツでのお仕事が増えてきましたけど、めちゃめちゃ私の好きな感じです。中居さんは去年より痩せたので今のTシャツ着たときの肩の華奢な線とかモロ好みです!最近だとスマスマビリヤードの時もヒットでした。
しっかし細いよなぁ〜。今何キロくらいなんだろ?
やっぱり男性は太ってかっこよくなる人なんていないんだよ。
特例として慎吾さんがいますけど(笑)。まぁでも慎吾ももうちょい細いほうが。あと関係ないけど山ピーも!今超ぷっくりですよね?ぜったいもう少し痩せたほうがいいって!
ということで私もがんばいます、はい。