後遺症

先週末にエンドリさんライブに行ってきました。
で、ライブ後恒例のいつもの症状が出ております。なんとなく胸がもやもやして、剛さんを見てはキュンとなり、ライブを思い出しては「はぁ」とためいき。
いうなれば『ライブ後遺症』ってとこでしょうか・・・。
まぁこういう余韻も含めてライブが大好きなんですどね。
最近胸がキュンとなることなんてめったにないから、こういう感情を与えてくれるって意味でも私にとってライブは貴重な存在なのです。
なんかこう書くと普段相当さびしい生活を送ってるみたいですけど(苦笑)。
次は来月のカツン@東京ドームか。ライブ後も余韻が残るくらいの素敵ならライブが見れるといいなぁ〜。