お散歩

仕事が休みだったのにまたグータラして夕方まで布団の中・・・。
夜になって何もしてないことに急に焦りを感じ自転車でぶらついてきました。
地元だったら自転車でちょっと走ったぐらいじゃ景色はずーっと住宅街のままですけど、ここは東京。
新宿の高層ビル群を駆けぬけて神宮外苑まで行ってきちゃいました。
途中我らがスマップさんが今まさにアルバムのレコーディングをしてるかもしれないビクタースタジオの横を通り、国立競技場を見ながらライブを思い出し、明治通りの「ようこそ日本へ」の看板でにやついて気分的にもスッキリして帰ってきました!
東京はいろんな道と店があるから飽きないし、どこもテレビとかで見たことある景色だからわくわくするしで本当ミーハーで地図好きの私にはたまらない街だわぁ(笑)。
また今度自転車で出かけてみよう!