ブスの瞳に恋してる

今夜もちゃんと見た。
実を言うとその前の「アテンションプリーズ」のほうが楽しみにしてるってのはあまり大きな声では言えないけれど・・・(苦笑)。
はっきりいって今はもう吾郎ちゃんのかわいさ目当てだけで見ている。
物語の内容自体はもうアウト気味です。まずこのドラマで一番重要なはずの「美幸のおもしろさ」にまったく共感できない。おさむが起用を熱望するほどのおもしろさが私には分かりません。顔?体型?行動?ドラマの画面を見てる限りでは美幸ちゃんを見ただけで笑っちゃう要素なんて私には見つからないんですけど。
まあでもそれをカバーするだけの吾郎ちゃんのかわいさがあるし(ホント最近の吾郎ちゃんはかわいさ大爆発中!)、滝沢沙織さんはスタイルが素敵すぎるし、大森南朋さんはリアルに私好みだし(山崎まさよしに似てるよね?)、ドラマ全体のほんわかした雰囲気は嫌いじゃないので今のところ欠かさずに見てます。