青封筒

ついに!?と思ったらポストに入ってたのは普通の会報だった・・・。
スマコンを待ちわびてる方はたくさんいると思うんですが、もちろん私もそのひとりですが、正直もうちょっとあとちょっとだけ待ってほしいのです。
今の職場は土日関係なしのシフト制なのでこのままいくと夏の週末も休みは取れません!(涙)
で、どうするかというと通常土日に休みをとっているバイト君に代わってもらうしかないのです。
「法事でぇ・・・。」とかウソつくのも考えたんですけど(ダメです・苦笑)、やっぱりここは正直にいこうと!
ちなみに去年いた前の部署ではスマファンであることを公言していて、スマファンにとってスマコンがいかに重要なものであるか日頃から力説してたので同僚が夏だけ休みを代わってくれたのでした。
でも今の部署ではまだスマファンだとカミングアウトしてなくてですねぇ。
いつバイト君に言おうかとドキドキな毎日な訳です。
なんかこう告白する前の乙女みたいな気分でしょうか(笑)。


『夏にすごーくすごーく大切な用事が毎週末入りそうなので、夏だけ休み代わってくれませんか?』
ん〜、だめかなぁ?


『実は私スマップが大好きなんです。夏のコンサートについてまわりたいのでライブ期間中だけ毎週末休み代わってもらえませんか?』
ちょっと正直すぎるか?(苦笑)



どうしよう。
ちゃんと休みもらえるかな?
神様どうか今年も私にスマコンという素晴らしいプレゼントをください!