表紙見て即買いしたTVガイド。キンキさんが非常に可愛らしいんですけど、どうしたらよいでしょうか?(笑)
私の中でいま顔見ただけで胸キュンになるのはキンキの剛っさんですね。かつては中居さんでもそんな時期があったけど(白い影がMAXかな)今はスマップさんたちに対してはもっと穏やかな目線で見てます。好きなのは相変わらずですけどね。
今は繊細な人にひかれる時期なんでしょうか?そのうちタフな仕事人間がマイブームになる時期が来るはずなので(過去のミーハー歴から立証済・笑)、隣の光一さんに夢中になる日もそう遠くはないと覚悟してます(笑)。高校生のときもこうやって剛さんと光一さんを行ったり来たりしてキンキの坩堝にはまっていったっけか。