オーガスタキャンプ

相変わらずコンサート事務局様からのお届け物は来ないようなので、さすがに今来ないのなら7月中旬のスマコンはあり得ないだろうということで7月22日のオーガスタキャンプへの参加を決意しました。(なにもかもスマコン最優先)
チケットはまさよしさんのFC先行で確保済みなので(申し込み時点でチケット確保がほぼ決定なのが某スマFCとの大きな違いです・苦笑)、あとは一緒に行くシカオ好きの友に連絡して、職場のバイト君にも土曜日に休む了承を得ました。
『どっか行くんですか?』
と聞かれたので正直に
山崎まさよしスガシカオのライブイベントに行くの!』と答えました。
うん、まさよしさんとシカオさんならいつも普通に言えるんですよね(苦笑)。
だけどスマップはまだ言えないわ。バイト君は男の子だし、なおさら・・・。
エンドリさんも正直微妙(苦笑)。私の中ではエンドリさんはどっちかというとジャニコンよりも普通のファンク系ライブっていう感覚で参加してるんですけど、やっぱりまだ周りの人には‘キンキの剛くんのソロライブ‘って印象を持たれちゃうような気がするんですよね。
嵐コンなんてのもまだまだダメですね(苦笑)。
逆にカトゥーンまでいくと『妹の付き添いで〜』っていう説明つきでネタとしてすぐ話せるんですけど。