青封筒は昨日無事到着。とりあえず新潟第一希望分は昨日ダッシュで振込んできました。
新潟好きだからどうしても行きたいなぁ。いや、絶対行きます!(笑)
チケットの神様を信じてます!!

それにしてもコンサート事務局様の受付方法は年々常識離れしてきてますね(苦笑)。ライブの一ヵ月前に日程が出て、そのくせ締切まで5日無いなんて普通では有り得ません…。
毎年こちらの事務処理能力や行動力が試されているようでなりません。まぁ説明書読んだり、希望公演の組み合わせ考えたりするのはキライじゃないのでそれなりに楽しんでやってますが。しかもスマップの申し込み方法に慣れとけば他の歌手のなんて恐いものなしですからね。どんな複雑な仕組みがきても負けないから!(笑)
あと今年びっくりしたのはなにげに500円値上げなのと、「どこでもよい」を書くと全公演対象になること!これって記入した会場以外でも本当にどこでもいいってことですよね?うはぁ〜、すごいなぁ(笑)。案外こういうのがオーラス当たったりするのかな?ちょっと書いてみたいけど恐くてできません(苦笑)。