振込み完了

都内に戻る途中で郵便局に寄ってスマコン振込みを全部済ませてきました!
去年ATM振込みで外れたので今年はすべて窓口で。
根拠はないけど一応ジンクスとかも気にしてみます。振り込む前にちゃんとお祈りしたし、あとは結果を待つだけです。

月曜日で混雑してる郵便局内。ふと横の若いお母さんの手元を見ると私とおんなじ『幸せの青い封筒』が!
よーく周りを見渡すと順番待ちのおねえさんも見覚えのある振込用紙を持っているではないですか(笑)。
先週末、新潟分を振り込んだときも前のOLさんがスマコン振込み用紙を持ってましたよ!
まわりはみんなスマファンです(笑)。
行きたい人みーんなが当たるといいなぁ。(もちろん私も。)