スマコン

今日職場でバイト君にスマコン休暇の交渉をしてきました。もう開き直ってスマコン行くことをカミングアウトしましたよ!
そしたらえらくおもしろがってくれてねぇ(笑)
グッズ買うのに行列作るとか、宿の予約がもう埋まってるとかスマコンにまつわる常識をいろいろ話してたらスマップの動員パワーになぜか大興奮してました。
なので休暇も順調に取れそうなんですが、お盆前の日産だけはバイト君も田舎に帰るつもりらしかったんですわ。
でも私の話聞いたら『もしスマコン当たったら、僕の帰省の日取りをずらすんでライブ行ってくださいよ』なんて言ってくれてね…。
いやぁ、さすがにそれはしのびない(汗)。
でも正直日産が一番競争率低そうだしなぁ。もちろん残りの国立と東京ドームが当たるならおとなしく遠慮しますが、それは難しいだろうし…。
さて、どうしましょうか?