近所〜!!

最近キンキさんよりの更新ばっかりだなぁ。
でも、もちろんスマップさんは愛してますよ。(真顔)
なんせスマコンの当落確認日がアップされただけで胸が締め付けられるくらいドキドキしてますから!
全部7月中のようでちょっと安心。
次の公演に行けるか分からないまま行くコンサートというのは非常にテンションのもっていき方が難しいですからね・・・。

さてさて今日の「正直しんどい」
ロケ先がうちにちょっと近かったわけですが。
でもまぁブロードウェイのほうは行ったことないし、ほとんど知らない場所ばっかで普通に見てたわけです。
『おとぎ話ロード』?どこだそれ?


ん?え〜!!その道、私の生活道路じゃんかよ〜(驚)。
先週も先々週も自転車で通ってるよ!!
あんなとこに剛さんが来てたとは・・・。
あそこ『おとぎ話ロード』っていうんですね。初めて知りました(苦笑)。
今度の休みにまた私も行ってこようかな。
というか剛さんに会いたかった〜(泣)。