ついにHDD残量を20時間まで増やすことができました。あともうちょっとで26時間テレビを録画できます!でもなんだかんだで30時間ぐらいにしとかないとダメですよね。26時間テレビ終了後も普通にレギュラー番組も撮らなきゃいけないですからね。
今週の土曜といえば26時間テレビの裏でスマステも豪華仕様の放送です!
サナギさん生出演に月イチゴローもありますよ!
今週のスマステ内でも「日本沈没」の映像に合わせて来週の予告をやってましたけど、試写会でのクサナギさんの映像に『慎吾、慎吾って言い過ぎですよ』と呆れたフリをする慎吾さん。いや、どうみても自分の名前を出してくれて嬉しがってる自慢顔にしか見えませんけども(苦笑)。
この程度のシンツヨ映像でもウハウハなんですから、来週はシンツヨモード全開で突っ走っていただきたいものです。なんせ生放送ですからね!