慎吾さんがちょっとずつ痩せてきているのはここ最近のスマステとかでなんとなく気付いてはいたのですが・・・、
26時間テレビ「いいとも増刊号SP」の慎吾さんのビジュアルが私的大ヒットでした!!(途中まではなんとか録画できてたのです・涙)
すっごいかっこいいじゃないですか!
痩せ具合もMIJのときみたいに極端じゃなくて(親指時代・笑)いい感じ。
ほかの4人もみんな揃って良好なビジュアルをキープしてて、このままだと最高な夏が迎えられそうな気がしませんか?!

若干一名、初日前に気合入れて変貌を遂げそうな方がいるような気もしますが(爆)、今年は無いと信じています!!
うちわも全員かっこいいといいなぁ。
自信持って「5人全員ください!」と言い切れるぐらいのを期待してます(笑)。


あとコンサグッズの『スマウス(3000円)』ってなんだろ?