オーガスタキャンプに行ってきました。
あっというまに時間が過ぎてった感じだったかな。あ、あんまりいい意味じゃないほうで・・・。私は山崎まさよしスガシカオ目当てで行ったんですけど、やっぱり個人のライブとは違ってちょっと物足りなかったかも。
あと各アーティストの出番の間(セットチェンジ中)が長いなぁと。
というかやっぱり今回は座席が問題でしたね(汗)。縦方向にいくら遠くてもいいけどステージから横方向に遠い(つまり見切れ席)ってのは臨場感が無くなるんですね。すんごいまったりとマルチビジョンを眺めてました・・・。


ツボはシカオさんがピンクのTシャツを着てたこと(笑)。すっごく似合ってました。ピンクが似合う大人の男っていいですね!もちろんピンキー代表は中居さんですけども!


それより今度のツアー、山崎さんとスガさんの大宮公演が連チャンっていうのはどういうことですか?まあいいですけど、休み取りにくそうだなぁ。