スマスマ

エンディングの歌は初披露のアルバム曲「Nai Yai Yai」。
相変わらずメガネの中居さんは素敵です〜。
みんなレコーディング中の映像でしたが、クサナギさんだけ屋外でしたね。あれは景色からいってビクタースタジオの屋上ですよね!遠くにちゃんと国立競技場が映ってました。
そういえば私にスマコン休暇をくれたバイト君と話してたら意外な事実が発覚!なんとバイト君の前のバイト先がビクタースタジオだったとか!残念ながらスマップさんには会ったことはないそうですが、普通に他のジャニーズのタレントさんとか有名な歌手に会ってたとか。(そりゃ場所がビクタースタジオだから当たり前か・苦笑)
バイト君は普通に話してましたけど、私みたいなミーハー人間からしたら夢のようなバイト先ですよ!私も一度くらいそういうオイシイとこでバイトしてみたかったなぁ。