恒例WS祭り

毎度お馴染みのアルバム発売WSインタ。昨日の夜、必死にHDDの中身を編集したけど容量が足りずまたもやダブル録画が出来ない事態に(汗)。
まず6時台に4、8、10chの捕獲に成功。6chはずっとワイプに映るみのさんに耐えられず録画はナシに(苦笑)。7時台はズームインとめざましが被るので20分まるまる流すというズームインにかけてみました。うーん、時間の割にはたいして見所なかったかも…。それより杉崎アナに興奮するスマさんを撮るべきだったかなぁ。
テレ朝のワイナリーをやりたい吾郎さんはなかなか良かったです(笑)。
あとはほぼ同じ内容だったけど「スッキリ」も撮ってから出勤。
いちおう2時ピタと夕方のニュースも予約してきたけど、どんなもんでしょうか?