新潟ラヴ

さてさていよいよ私の夏もスタートです!明日は下の妹と合流するため実家に戻るのでもう今夜から新潟行きの荷物を準備してます。明日はこの荷物全部持って会社行くんですよね(笑)。今日は日傘と新しいショルダーバッグ買っちゃいました!バッグは今年のスマコン用です。

新潟はドリスマ、MIJに続いて3回目です。今のところ遠征は新潟しか経験ありません。なぜか新潟ライブが大好きで今年も絶対行く〜と決めてました。なんで自分がこんなに新潟にこだわってんだろと思ってたんですけど、こないだ某サイトさんのライブレポ読んでて思い出しました。そうそうドリスマの時の新潟スタジアムの雰囲気が最高だったんですよね!どちらかというとスマコン初めての地元の方が多いような感じだったんですけど、だからなのか異様に盛り上がって本当に素敵な時間だったんです。開演前に拍手が起きたり、アンコールの声が大きかったり・・・。今年もああいう素敵な雰囲気だといいなぁ。


ネタばれガマンはまだ踏ん張ってます。あとは行きの新幹線内と開演前のスタジアム周辺に気を付ければ平気かな?そこが一番難関な気もしますけど・・・。