日産行くまでには新潟の感想が書けたらいいなぁ(汗)。

以下、ネタバレ含む愚痴のようなタワゴトです。




なんで三回連続でスマップさんの苦笑いを見なくてはいけないんでしょうか…。新潟公演のバッファ行為すごかったです。
私、新潟はドリスマもMIJも右スタンド寄りのアリーナでした。そして今年もほぼ同じアリーナ席。当然トロッコ通過時はかなり近くで見れるんですが、今回もまわりの人みんな駆け出してトロッコに向かいました。私と隣のチケ交換相手の方ふたりで唖然としました。こういう時って妙に冷静になるんですが、そのときに見た慎吾の苦笑いが忘れられません。バッファ軍団にあ〜あって顔したっきりクルっとスタンド側向いてしまいました。ドリスマの時のキムラさんもまったく同じ顔してたよ。なんでみんな気付かないんだろ?バッファする人ってみんな楽しそうに笑顔で走るんですよね。もしや本当に違反だと思ってないんでしょうか…。東京ではあんな表情見なくてすみますように。
次の更新は楽しい感想書きます!