お、ハーブティー飲んだらだいぶ調子が良くなってきたかも!?
明日のコンサートはスマコン初参加の大学時代の友達と行くんですよ。私が仕事でギリギリになるのでグッズが買えないぶんしっかり新潟でおみやげのうちわを買っておきました!事前に誰のがいい?って聞いたら意外や意外、『中居さん』とのお返事が(笑)!
私、スマコンには毎年どこかの公演でスマコン未体験の一般のお友達を連れてくのが定番です。あの楽しい空間を友達にも感じてもらいたいんですよ!私自身が97年にスマファンの友達に横浜スタジアムのライブ「ス」に連れてってもらったときのように。それまで行ってた他のジャニ系のコンサートとは全然違って、ただただスマップのエンターテイナーとしての素晴らしさに感激したのを覚えています。こっちが連れてってもらった身なのに帰りの電車で延々スマファンの友達にスマップの素晴らしさを語ってたっけなぁ(苦笑)。
今年も友達が楽しんでくれるといいなぁ。そんで、そのままファンクラブに入って来年から一緒に遠征できたりするともっとうれしいなぁ(苦笑)。