クサナギさん連ドラ決定!

6歳の知能しかない主人公ですか?難しいテーマだけどクサナギさんならきっと大丈夫でしょう。楽しみにしてます。
で、大丈夫じゃないのは私のほうかもしれません。これは本格的にクサナギさんに落ちてしまう予感がします・・・。(今はいちおう中居ファン)なんせ昔、同じく幼児並みの知能しかない役(@「奇跡の人」これは記憶喪失だったかな)をやった山崎まさよしさんにどーんとハマった過去があるんですもの(苦笑)。
今回も内容が内容なだけに脚本としてはシリアスになるんでしょうけど、クサナギさん単体の演技だけで見たら絶対かわいいですよね!かわいくないわけないですもんね。
あとは個人的にここ最近のドラマでおもしろいものがほとんどなかったので、是非毎週の放送が待ち遠しいくらいの作品になってもらいたいと期待してます!