迷ってます。

この前9月28日のスマコン東京ドーム公演のチケが配送されました。良席だったら唯一チケが確保できてない10月8日公演のチケを求めて交換掲示板をまわろうと思ってたけど、天井席だったのでいっきに難しくなってしまいました。元々仕事柄8日、9日と日・祝続けて休むのが難しそうだったので、8日は最初はあきらめてたんですけど今年のコンサ内容があまりにも好みなのでやっぱり行きたくなってしまったんです。でもやっぱり難しそう。どちらかというとオーラスより8日を探してる人のほうが多い気がするんですけど気のせいでしょうか?
で、何を迷ってるかというと28日のチケット1枚の行き先です。交換に使う予定でとっておいたチケなので誰も誘ってなかったのです。候補は妹かスマ友さんの娘さん、あとは私のスマ好きを聞きつけて『一度行ってみたい!』と声をかけてきてくれた職場の人。でも妹もスマ友さんの娘さんもすでに今年2回参戦済みなんですよね。しかも28日は平日だから次の日は普通に学校がある。残りの職場の人は正直今まであんまり話したこともなかったし、私当日は「TOKIO」とかで思いっきりペンラ振り回すつもりなのに隣に仕事関係の人がいるってどうなのかと(苦笑)。
やっぱりどうしても行きたくてしょうがないっていうスマップファンの方にお譲りしたいんですよねぇ。「求む」掲示板で探すか、それとも当日爆求してる方に渡そうかと。あまりの天井席なんでお断りされちゃうかもしれませんが(苦笑)。もうちょっとよく考えてみます・・・。